SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

アクセス数過去最高!!!

2006年06月01日 01時37分21秒 | その他
今日から6月です! 日本沈没の公開も来月ですね。

5/29(月)の日本沈没試写会後の5/30(火) このSunSunSunminブログのアクセス数が過去最高を記録いたしました

映画公開、CD発売日に向け更にアクセス数が増えれば嬉しいです


さて、プレミア試写会でのソンミンちゃん挨拶を友達から聞くことができました!

ソンミンちゃん・・・
『愛する人を思う歌を歌っています。みなさんも愛する人を思い浮かべて映画を観てください』
のようなことをお話したそうですよ!

映画館に行ったらこの言葉を思い返して映画を観たいと思います

興行収入の一部は日本赤十字社、地球環境基金に寄付されるそうです。
地震のあったジャワ島への支援も考えられているとか。

益々 映画館へ足を運ばなければ 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!!!!! (ガーベラ)
2006-06-01 12:32:14
皆さんソンミンちゃんに興味をもってくれたんですね

ソンミンちゃんの生歌きいてみたいな~

ますます応援頑張りま~す
返信する
最初に (tyoko)
2006-06-02 01:24:15
舞台挨拶では、主題歌の紹介から始まったようです。最初にソンミンちゃんの歌から入り、そのあと久保田さんが出てこられてそうです。

う~ん、早く聞きたいですね。
返信する
注目ですね (マーガレット)
2006-06-02 01:37:41
ガーベラさんtyokoさんコメントありがとうございます!



早く生歌ききたいですよね★



Keep Holding U のサビ部分をきいて、

それだけで感動してしまいます。



生歌をきいたら(TOT)/

返信する