SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

Another Wish

2008年01月24日 23時25分24秒 | RELEASE
Another Wish発売になりましたね!

なのに、、、

ちょーっと今ブログを更新する余裕がなく・・・

遊びにきてくださる方・コメントくださった方ありがとうございます

メッセージ部分を是非見てください!
遊びにきてくださる皆さんのコメント・SunMinちゃん情報を残してくださっているので、
是非チェックしてみてください(←ソンミンちゃん風?!)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beyonce cover (Safira)
2008-01-27 03:34:48
SunMin - Listen
youtube.com/watch?v=6g2iAxnX8PE
返信する
大変なご無沙汰です (CANDY)
2008-01-29 23:27:41
マ―ガレット様 皆様



大変ご無沙汰してしまいました…以前からお邪魔してますCANDYと申します。



12月は仕事に終われ、年が明けてもまだひきずっていたのもので…



はじめましてのお仲間が増えていて嬉しいです!



どうぞヨロシクお願いします。



私も新曲買いました!

最近イベントがないので、サインがもらえなくて残念(T_T)贅沢な悩みですが…

カワイイから綺麗に変身していくSunMinちゃんに早く会いたいですね~



アルバムでるのかな?

出して欲しいですね~



ではまたちょくちょくお邪魔します



返信する
CANDYさんはじめまして (ぼっち)
2008-01-30 01:23:48
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ラジオで「アルバム出したいです♪」と言っていました。
出ますね、今年中に。
CD+DVDで今までのPV全部入れて欲しいですね。
でもってフルオリジナルで腹から声出してほしいっす。
返信する
初めまして (さらさ)
2008-01-31 17:18:33
CANDYさん、ぼっちさん初めまして!
時々遊びに来させてもらってるさらさと申します。
よろしくお願いします。
私は大阪に住んでいるのですが、最近イベントがなくてソンミンちゃんに会えないので寂しいです。
アルバム出るみたいですね!とっても楽しみです♪

もうご存知かも知れないですが、現在発売中の週刊ザテレビジョン(香里奈さん表紙)に載ってたんですがソンミンちゃんのサイン入り「Another wish」のCDを5名様にプレゼントだそうです。
詳しくはテレビジョンを読んでみてください
返信する
さらささん (柴ぁす)
2008-02-02 16:18:38
遅くなりましたが、京都のレポありがとうございました。
Radioで京都、滋賀とこちらの方に来ますね。

まだオフィシャルアップされてませんが名古屋のラシック(ZIPーFM)では公開生出演があります。
2/14(木)バレンタインデーです。
返信する
こんばんは (ゆういち)
2008-02-03 02:24:17
皆様、こんばんは
今年はアルバムとワンマンライブに
期待したいですね。
そしていつかジャズスタンダードやJ-POP
SunMinちゃんの好きな曲、ファンのリクエストで
カヴァーアルバムも是非作ってほしいです!

柴ぁすさん、はじめまして!
学園祭のレポ興味深く読ませて頂きました。
移動距離を考えれば、ちょっとした小旅行じゃない
ですか!(苦笑)。ホントお疲れ様でした。

FABの件、持ち時間は30分だったようです。
曲もサイズが縮小されてて残念ですよね~
「Keep~」の後半の「Let me love you~♪」
も初期は歌ってたと思うんですが、今は省略
されてるので、いつかワンマンライブでフルサイズ
で聴きたいもんです。
あとSunMinちゃんの日本語、上達しましたね。
きっとすごく頭のいい子なんだと思います。
最初の頃は「柿崎さん」が「かきじゃきさん」
だったり「つ」が「ちゅ」になったり
しましたが、あれはあれでカワイイ~!

ぼっちさん、はじめまして!
クリスボッティ好きなんですね♪
ぼくもギターやってましてジャズ、ボサノヴァ、
ファンクなどやってるのでスムーズジャズなど
も良く聴きます。
返信する
さらさSun、ゆういちSun、はじめましてぇ (ぼっちぃ)
2008-02-08 01:50:42
みなさんSunMinブログでいつもカキコされてる方たちばかりで、
私にとっては皆さん有名人ですよ。

さらささん情報有難うございました。
サイン入り...欲しいんですが、自分は次のイベントまでガマンします。
イベント無くてサインもらえる機会が無いファンの人に当たるといいな。

ゆういちさんもFAB来てたんですね。
風邪は...もちろん治ってますよね...
SunMinの歌声と笑い声を聞いたら、風邪なんて吹き飛んじゃいますよね。

FABでIf I Ain't Got You初めて聞きました。
Re:MTVでListen聞いた時も思ったんですが、
Starting元気でかわいくて好きだけど、
LoveYou.もAnotherもstill...もほんとにいい曲だけど、
ソンミンが歌いたい歌とは違うんだろうなぁ
GOODには本当に頑張って欲しい。
ソンミンが歌いたい、みんなに伝えたい曲を歌わせてあげて!!
そしてほんとに腹から声出してほしいっす!!
返信する
Unknown (柴ぁす)
2008-02-08 23:48:34
ゆういちさんどうも(*^_^*)
変な質問に答えてもらってありがとう。
質問の意味はおいおい語っていくことにして。
レポもありがとうございます。
レポ書くにはこれぐらいのライブ時間が一番良いです。
私の場合それ以上は記憶力良くないと(^^ゞ

フルバージョンはワンマンライブの時のお楽しみにとっておきます。

創世記のSunMinを見てきたゆういちさんにとっては子供の成長見るようですね(^。^)
上手になってく反面失くしていくものもあって心境は複雑です。

ファンリクでカヴァーアルバム。
いいアイデアですね(^^♪
賛成!!
返信する