日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンタルスペース使ってみた

2022-04-06 20:37:00 | 日記
今日は、レンタルスペースを使用してみました。感想は、気分転換には良いですが一人で使うにはもったいないかなぁ。と


部屋に入ると良い香りがしました。
ただ、監視カメラが、ジャカン、気になります。
慣れるまで気持ちが落ち着かなかった。

でも、課題をやって、音楽つけてたら集中できました。1時間はあっという間に過ぎました。。

1時間レンタルして1000円でした。

もし興味がある方はいましたら、下のアドレスで最大2000円ポイントもらえるようです。

このリンクから新規登録で最大2,000円分のポイントプレゼント! https://account.spacemarket.com/sign_up?referredBy=UXtLaJzUb_AFB5DV&utm_source=line&utm_medium=share



コストコで人気のときき注文しました。美味しかったです。

読んでくれてありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿