日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近所を散歩

2022-04-06 15:40:41 | 日記
今日犬の散歩に、車で昔よく行っていた公園に夫と行ってきました。そこの公園は、長男が4才くらいの時に腕を骨折した公園です。パパが高い鉄棒にぶら下げて、手を離した時に手をついて骨折。。

今かんがえると、とても申し訳ない事をしました。パパの両親が大阪から遊びに来てきて、いいところを見せようとしたのか、調子にのってしまったのか、本当に反省するでき事でした。そのまま次の日入院して手術して無事テニスも普通にできるように、骨折したのがうそのようです。

話は戻りますが、


散歩中に、たまたま雰囲気のある神社⛩はいってみたら、とっても素敵な神社でした。


こちらは、貝殻の内側にお雛様が描かれています。


御朱印もいろんな種類がありまして、購入しようとましたら、お金を持たずに出かけていました。パーキング代は、メルペイで支払う事が出来ると書いてありましたなで、そのまま慌てて帰りました。


ここでコーヒー☕️を飲むスペースもあったのに残念です。。

しかし、今日は、近所で新たな発見がありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿