ママ研究者~人生まだまだこれから~

製薬会社で新薬開発に挑む研究者。2人の息子(6&0歳)がいます。ママ研究者(今は臨床系)、日々の思いを綴ります!

のんびりとした3連休

2008-11-24 17:58:22 | 育児、保育園
ここ数ヶ月、かなりあくせく過ごしていたのですが、ようやく一段落し、のんびりと3連休を過ごしました。

ほっとしたせいか、どっと疲れが出た&風邪を引いてしまったようで、たっぷりと休養しました。
お昼寝をしている私の側にやってきた息子が、頭痛と咳に悩まされる私の側で、「いたいのいたいのとんでいけー」「お薬ぬってあげるね」と介抱してくれました。うれしくて、涙が出そうでした。
ちなみに、息子の「いたいのいたいのとんでいけー」は、かなり力強く(平手打ちです)、ちょっぴり痛かったです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿