ママ研究者~人生まだまだこれから~

製薬会社で新薬開発に挑む研究者。2人の息子(6&0歳)がいます。ママ研究者(今は臨床系)、日々の思いを綴ります!

ぐるんぱのようちえん

2009-05-16 20:42:25 | 語学、読書
友人からお古でいただきました。
ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)


絵を見て、懐かしい気分になってたのですが、「よく本屋で見かけるかなぁ」と思ってました。
息子に読み聞かせながら、びすけっと屋のびーさんのビスケットを見た瞬間、「なつかしー」と思いました。
そう、これ、小さい頃、よく母に読んでもらってた絵本だったんですね~。

物語系のお話を子供が好むようになり、私も、思い出に浸ってます。

いい絵本は不滅ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿