Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

本日配達

2019-09-08 22:43:35 | お買い物
こんばんは。
先日ヨドバシカメラオンラインで購入したヘッドフォンが届きました。


夜の20:00到着です。


さてさて充電をして、待つこと2時間。
シグナルが消えて充電完了。


さっそくiPhoneとBluetooth接続開始です。


音の調子を試すため、音源をみっちゃんさんからの情報より購入したLang Lang(ラン ラン)さんのショパンで初聴きとなりました。


すげえー。


ピアノの音に引き込まれます。


低音から高音域までストレスがありません。
繊細なピアニッシモも申し分ない。
音量を最大限に上げても音割れなしです。








凄い♪






さすがaudio -technica




増税前に大変良い買い物が出来ました。




今日は、いいことばかりありました。


しかしこれから台風の中にとうきょうは埋まる。






明日は8:00まで電車は動かず。


ですがお仕事は待っています。




電車が動くまで音に戯れる。


そんな朝を迎えそうです。






今晩、外出は禁止ですぞ。


みなさん、気をつけましょう(_ _)v




ではまた。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2019-09-09 20:49:30
オーディオテクニカのヘッドホン、いいですね~~!!
私もヘッドホン欲しいな~~。
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-09-10 02:11:43
>みっちゃんさん
こんばんは。
色々ジャンルを変えて聴いてみました。
も~言葉にできないぐらい素晴らしいです♪
ピアノ、鍵盤のタッチ音まで聴こえます。
ボーカル、息使いまでばっちり。
、、、。
どのジャンルをとっても素晴らしいの一言です。
ぜひぜひショップで聴き比べてみてください。

壊れないように(壊さないように)しなきゃ。
いい買い物がほんとにできました。
ではでは♪
返信する

コメントを投稿