gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡山 百名城の旅

2022-08-15 10:15:34 | 日記

ホルモン焼きそばからスタート

 

 

津山の鉄道博物館に足を延ばしてきました。

前に津山に行った時行けなかったので

  

一番右の写真は電車をすれ違いするための機械でなんと体験ができました。

 

ようやく本題の百名城

備中高松城~

軽くハイキング気分でいったらガチ登山でした。

猫ちゃんが御出迎えしてくれます。

  

景色はめっちゃよかったです。

 

ご飯は、アジ。刺身の後は揚げてくれました。

  

 

続きはまた次回!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿