gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大分 初!

2022-11-20 22:21:56 | 日記

別府は何度か行ったことあるけど、大分市街は初めてでした。

 

まずはお刺身の歓迎~

 

ちゃんとお城も回ってきました。

 

今回、トップ画像にしようとも悩んだ温泉。銭湯風~

駅前だけどめちゃくちゃいいです。

大分なのに熱海!

そしてそのすぐ近くの1000円べろ居酒屋に毎回引っかかる。

1000円で3杯はお買い得ですよね!

 

和食にも飽きたのでカレー

  

芸術にも親しみました~

この大分ラーメン食べたらおなか壊した・・・

最後、空港で大分名物全部食べ納め。

なんか百名城はどこかへいって食べ歩きの旅になってしまってるかもしれないと

おもう今日この頃でした!

鶏天・だご汁・鶏刺し・りゅうきゅうetx

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿