gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡山 百名城 続き

2022-08-15 10:21:45 | 日記

まずは 奈義町の現代美術館

近くのレストランがめっちゃ混んでて、他に店ないのかなって感じでした。

謎の太鼓のようなアート この内部がなぞ

側面に枯山水風のアートとなってます。

他も謎のアートが続きます。

 

今度は、とても素敵な公立の図書館みつけました。図書館

ツタヤと一体化していて本を買うこともできるんですね。

高梁市図書館です。

  

最後の写真は壮大なイメージですね。

 

かなり脱線しましたが、百名城の鬼ノ城にいってきました。

暑かった。いわゆる山城で、古代に作られたらしいですね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿