ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

今日の香住

今日は総勢9名・3グループに分かれてダイビングを
楽しんできました。
透明度は10m、水温は熱すぎ。

久しぶりの香住・島裏ツアーは気持ち良かったです!
カエルウオやゴンズイ、ドチザメ、ネコザメ、
リュウモンイロウミウシとの出会い。
アオリイカの赤ちゃんの旅立ち・・そして別れ。
色んなことがあった2時間でした。

まあ私の水中での動きを見ていた方はお分かりかと
思いますが、めっちゃ楽しみました(笑)


バディシステムを守ろう、自分!ヽ(´~`)

・・・・・・・・・・
ダイビングスクール・兵庫県姫路市
サンマリンショップのホームページ

http://www2.plala.or.jp/sunmarine/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビングログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事