ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

スタッフ写真

最近ホームページを無計画にちょこちょこといじっております。
暖かくなってきてお客様の動きもよくなってきたので、こればかりに
集中するわけにもいかず、中途半端な感じになっていますがよろしければ
ご覧下さい。
http://www2.plala.or.jp/sunmarine/


冬の間にやっとけよ、とお思いのみなさま、そのとーり!
でも真冬の雪ふる中、テンション熱く保つのは
意外と厳しいわけで(^^;)
(単なる言い訳です。)

今年の秋冬にはちょっとは見栄えの良いホームページに
全面リニューアルしますので、いまはその布石ということで。
しばしお楽しみにお待ちを。

さて最近何かと話題?のスタッフ紹介ページ。
あの私のスーツ(ウエットでもドライでもない)の写真はレア
だったでしょ?ダイビングショップでスーツ(ウエットでもドライでもない)
着て写ってるスタッフはいねえなあ、と思ってダイビング業界初!?
を狙ってやっちゃいました。

まあそれは非難轟々だったわけで(^^;)
こちらのブログでは勿論、複数メールもいただきましたし、
ご来店された新しいお客様にも突っ込まれましたし。へへ(^-^)v

実はアップする前にあの画像を子供にも見せたんですよ。
「これはやめとき!」と反対されたナンバー1でした。
あの写真の横には大好きだった幼稚園の先生(子供がね、いや私の方が?)
がいて、なぜか2ショットで写真撮ってもらって、めっちゃ緊張して、変な
感じになりました。誰やねん!悪徳街金融業者みたいや、と言ってる人は!
なんでネクタイ曲がっているかは、ネクタイの結び方を忘れてしまって
いる私に聞かないで下さい。

それにしても特に告知もしてなかったのに意外とみんなチェックしてくれてるのね。
うれしい(*^~^*)
今写真は変わっていますが、レアなスーツ写真が見たい方はメールでおくるぞぃ!
是非携帯の待ちうけなんかにいかが?ってかなりきついランクの罰ゲームだけど。

スタッフ写真は今後もちょこちょこ変わります。
照れ屋なみんななので「密かに」です。
またご意見お待ちしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事