ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

期待していないときほどダイビングは面白い

このGWは快晴の中、ホームの日本海香住で楽しくダイビングしてきました。

水温16度 気温28度 透明度10m 波少し



とくに期待することなく、目的を持つわけでもなく潜り始めたのですが、水中でテンションが勝手に上がってくるパターンに入りました。

久々に水中で2回もマジ笑いしました。

カレイとオコゼのキスを見て吹き出さないひとはいないですよ(^^;

上がってからも水没事件とムカデ事件を思い出して、帰りの車中でも思い出し笑いが止まりませんでした。ほんとごめんなさい。ひとの慌てる姿とか大好きな最悪の人間なんです(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱり海は良いですね。

********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから(メール・ライン)→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506
 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
サンマリンショップのwebサイトはこちら

※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビングログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事