ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

久しぶりの雨

もうすぐ9月。ようやく猛暑も海水浴シーズンも終了ですね。

人ごみが駄目な私としては本当に嬉しい。

ダイバーの時代がようやく来ましたよ。

でも今日は朝からの雨のせいではありませんが凹んでいます。

昨日かなり気合を入れて下書きしたログが消えた(;´д`)

これアップしたらかなりサンマリンのイメージダウンかも!?と躊躇してる間にいけないところを
クリックしてすべてが終わった。
超おちゃらけログだったのでよかったのかな(^^;

つーことでまた熱いテンションになったときに書くことにします。

明日は香住。

良い海に出会えるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事