夢眠(ムーミン)∞日々綴り

短歌で始めたブログも今では雑記。何故か削除できない時々ブログ。御朱印ブログもそうそう続かない。終活に向けて「捨てた」追加

22年  港区赤坂 六本木

2023年02月09日 | 御朱印/神社

電車が溜池山王で折り返し運転でした。
なので赤坂からではなく、溜池山王から。
長いエスカレーターがありました

日枝神社 結構な雨

工事中

七五三の方もいて、ちょっと可哀そうだったかな。。

御朱印と一緒に頂いたものを失くしてしまいました

立派な御朱印を頂いたのですが、裏写りしてしまいました

 

 
赤坂でランチ 朗読劇の為に六本木へ

出雲大社 東京分祠
 

 

櫻田神社 

4時過ぎてしまいましたがご厚意で頂けました。


書置き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疾走 上  重松清 | トップ | 22年  川崎市川崎区 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印/神社」カテゴリの最新記事