四方山ばなし

何でもあり。統一性なし。

日比谷同友会 書道愛好会 第8回作品展もよう

2018-09-26 23:39:23 | Weblog

日比谷同友会 書道愛好会 第8回作品展 もよう

榎会長様からご連絡をいただいたので、9/26(水)13:20
ごろにNTT日比谷ビルB1食堂前の会場に行った。

(写真をクリックすると大きくなります)

 展示もよう

                            

                                    

                              

                

                             

                         

 

 出展作品目録・解説

    

    

   

例年だと11月に開催ですが、今年は日比谷電電ビル
が建替えになるとのことで、9月中の開催になったとの
ことです。

そのためか役員室?に展示されていた武田早雲の書
「煌紡」が近くに立てかけてあった。武田早雲はNTTOB

だとのことです。

現在、会員は20名弱とのことでしたが、展示作品は
いずれもオーチェニ・ハラショーでした。
NTTOBのビッグネームの方々の作品がずらりと展示
されていました。

会場では旧知の荻野ご夫妻因泥様もいらっしゃって、
和やかに書の鑑賞ができました。
今回も大満足の日になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿