Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

Missing Autumn

2010-11-15 23:43:17 | ヴィンテージ
いやいや、お久しぶりでございます~
何やら、もうかなり寒いですねえ、

やっとなんですが、家の塗装ですねえ、業者さんがベランダにはいなくなった、
まだ、幕は取り外してないですが、それでも、窓を開けることはできるし、
光も入りやすく、写真も撮りやすくなってます。
覗かれる心配もなく苦笑
いやいや、お仕事大変でしょうけども、、


話は変わり、この季節になると必ず思い出すのがベルギーかなあ、
本当に素敵あところでしたので、絶対にもう一度行こうと思って、
考えていると、お世話になったリコベルの大迫サンからメールがあった、、
本当にタイムリーで、、嬉しかった~必ずGentでまたお会いしに行きますとメールした。
今では、B&Bも手放したとのこと、、
お元気そうでなによりで、嬉しかった~

それから、フランスよりディーラー様から商品が到着して~

嬉しい~!!フランスのサンタさんから早めのクリスマスプレゼントだあ~!!
可愛い!マカロンのカレンダーすごいセンスいいなあ~って
バックも素敵!ウフ~
これで、HPの方も更新する気力になったわけ~なんとか写真も撮れたしねえ、
嬉しい~可愛い食器が並ぶのは一番嬉しい~ルンルン、ニヤニヤになって~
そそ、HP更新しました~お待たせいたしました。
今回も素敵な商品がそろっています。ぜひ見にいらしてくださいませ~

少し体の調子がおもわしくなかったから、ゆっくりとしてたんだけど、
歩くのは続けてた、今年も健康診断で心電図とか~まあ引っかかり、24時間の心電図をつけ~
まあ、こうやってチェックしながらねえ、

写真は、もう紅葉が綺麗ないつも歩く遊歩道、それと、朝早くに多摩センターにて、
イトーヨーカドーに人だかりが!
何かと思って、覗いたらば、セブンイレブンの処分品で特価にてコンビニ商品が!
あ!!っていつも買ってるガムが300円ってやす!
あと、トップね、洗剤も安かった~
これ目当てで早くに来る人いるんだろうなあ~
まるで、朝市だよ、朝市にしては遅いけど、、

あとねえ、最近ゲーセン見ると入る、、沢山取れそうなのあるとやっていまう、、
それで大量に、、

このくまちゃんたち、7個Getした、、500円

あとこれダイエットリゾットでしょうか、、こんなん食べたり、

あとね、これさあ~私いつも作る、メンタイパスタなんだけど、、
チューブのが出てて、食べたらば意外と美味しかった、、
なんかあ、必死にたらこから取って、バター溶かして、って手間が、、
しかも!!198円くらいなんだよねえ、2食分が!
もう、ショック!
でもねえ、手作りの方が美味しいのは事実、ただ、なんてったって、安いよねえ、
そのお、ここまで便利になってて、
これじゃあ、なんかねえ、
手作りの方が高上がりなんて、、


あとお、大好きなグアバジュースねえ、ハワイアンのバーガー屋さんにて、
バーガー好きですが、、
先日バーガーキングに行った、ん~イマイチでしたねえ、大味過ぎたわ、
やはり!フレッシュネスバーガーが一番かなあ、


もう、マトちゃんの季節です~
こちらも友人より、お早いクリスマスプレゼント=頂いた!嬉しい~!!
マトちゃん大好き!!

最近CMが、、カップヌードルがいいねえ、もううける~
ボンジョビ、来日してるからこればかり、「息子さんわ~すね~た~


ジャミロクワイ、他の~じゃやだよ~


腹が減ることな=いですかあ~


湯入れて=


もう、数々の名曲が!!最高~!!
でもさあ、主任なんかは複雑だあとか言ってて笑
ジャミロクワイが大好きらしいんだけど、あの曲をいいのかあ?的な、、
いいのいいの!だからこそ!なんだから、、

ここんとこ、もう頭の中は息子さんは、中三で~とグルグルしながら、すね~た~
ニヤニヤしてるし、、
しかし、カップヌードルはうまい!ホントうまい!カレー味が一番うまい!
あれは高カロリーだけど、スープもうまい!
最近食べてないなあ、

それと、昨日は感動しました=
日本女子バレーず~と応援してきて、
本当に良かったねえ、メダルが取れるんだもの、
私がテレビで見てた時は確かに女子はオリンピックでメダル圏内だったはず、
とんと、取れなくなってたから、
やっと、戻ってきた!!日本女子のバレーって感じ、
これでなくっちゃ、32年ぶりって、、そんなに~??
結構、ビックリしたけど、、そうかあ、
世界バレーとなると、、

しかし、素敵な選手が沢山いて、応援して気分が良くなってきたー
私が好きだった選手ね、三屋選手だったか、
ロサンゼルスオリンピックで銅メダル取ったんだな、
あの切れのある、クイックが最高だったし、

そういう、感じで見れて良かった、
やはり、木村選手はすごいなあって思う。
どんなんでも打てる、体制崩してても、打てるし、うまいよなあ、
精神力も強い選手だと思って、ひっこめられた時、れ?まだ平気なのに=って思ったら、
やはり、本人が一番腹立ったんだろ、、笑
悔しい顔してた、、
あと、りベロの佐野選手も、竹下選手も、嫌それぞれに素晴らしかった、

今回から、応援歌だけじゃなくて、エグもサポートとして参加してて、
本当に素晴らしかったなあ、
嬉しいことだらけでした~
I wish~baby

しかし、秋は味わい深い季節だなって、、思った。
先日は久々に入浴だった、
ラジオから流れた、MISAのこの歌なんか、懐かしいメロディーっぽくて、素敵でした~
そうそう、ヒッキーが長期休暇に入るんだねえ、早く戻ってきて欲しいわ、さみしい、、
しかし、この曲調は素敵だけど、
あんまり意味不明な歌詞、、これも秋っぽいのかねえ、よーわからん、、大人ですあなあ~
単純な私には理解不能でした~
しかし、こういうの、日本人ぽいんだろうなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマかわいいー (かんちゃん)
2010-11-18 14:08:15
ちょっと、カップヌードル最高なんですけど

いいのよ私達「ジャミロクアイオシャレ世代」だからw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-19 12:30:16
おひさ~
おもろいよねえ~
耳に残る、、空耳アワーみたいだしねえ

そそ、ジャミロクワイはあの帽子を取ったらば普通のおっさんなんだろう、、けど、、
当時はおしゃれに思ったによな、
返信する

コメントを投稿