Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

mudai

2010-11-27 07:55:42 | パイレックス
今年もあと、少し~
これから、イベント三昧で、大みそかから正月は連日仕事になるので、
体調管理には人一倍気を使っている。
まず、今年は体調も悪いので、無理はしない、、
万全の体制で正月を迎えないと、
ひたすら、寝ている、、
風邪の人には近づかない、先日も「私は風邪をひいたらば死ぬ!」って言ったらば、
風邪の主任は極力離れていてくれて、、笑
とにかく、気合を入れているのである。


韓国お土産~友人より、韓国はコスメがすごいらいしねえ、BBクリームとか、、



可愛いドットのBavariaさん到着したので、
スナックプレートみたいにしてみた、、可愛い!!
スーププレートにはそば!


先日、駅前の線路下の強化工事が終わり、
飲食店がリニューアルオープンした、ミスドも返ってきた、
帰りに通ったらば、可愛いライオンちゃんが~
それから、休日に懐かしのドーナッツを食べに入った、外を見ていると、
ケンタがとヴィドフランスが見える、、
甘いものを食べた私は、、どーしてもケンタがあ、、
クリスマスの予約もあるしなあ、、と
ケンタへGO!
ケンタを出ると友人に遭遇、何してんの?って言うから、
ファーストフードのはしご~大爆笑!

そんから、またブロンコベリーに行った、今度は食べた、、

ん~、、まあまあでした、、
サラダバーと飲み物は充実してる、、ドレッシングが美味しい!
肉は、まあまあかなあ~

えと、そうだなまた時間あればセトちゃんでものせる~
今日は美容室です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池袋 美容院より通信中)
2010-11-28 02:04:05
いいな~^^いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-29 10:45:00
ありがちょん
返信する

コメントを投稿