Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ご飯にふりかけ

2006-10-17 18:46:47 | 昭和モダン
シンプルなご飯が美味しいですね、
ふりかけ、納豆、おしんこ、
ご飯を美味しいと思うのは、
お茶が美味しいと思うのと同じで、

シンプルにも贅沢に思える時があって、
食っておもしろいと思えます、
何も手をかけないからこそ、美味しいって、
最近やっと分かった気がしますが、
定番は良いと言う事なのでしょう、

豊かになって、悪い面ばかりが取りざたされますが、
結構、豊かだからこそ、分かる事、良い部分、
沢山意識できるように、なれるんだと思って、
疲れている時、体調が悪い時、
ご飯と、味噌汁が食べたくなるのは、
自然なのかもしれませんね、

モダン茶碗に、デュラですが、
かなり、良い絵になってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿