Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

Performer who doesn't have guest.

2007-12-27 22:45:43 | 北欧
本日職場にて、
居室周りを一人でしていたところ、
転倒事故がございました、私でございます。

カーテンで見えなかったのですが、
足を踏み入れた途端、ベットの柵を踏み、
そのまま、50センチ程、滑りました、
仰向けに倒れるところ、体をヒネリ、
猫並みに床に両肘を付いて、腹ばいに転倒です。
こんなものすごい、パフォーマンスを一人でしたなんて、、
もったいない!!
向かいのベットの利用者さんも、カーテンで見えなくても、
ものすごい音なので、
心配そうに、「大丈夫?」と言ってくれました、

直後に、スタッフの元へ、
私、転倒しておりました、と伝えると、
「ものすごい音がしたから、言ってみると、○○ちゃんが
ベットの柵を叩いてたから、な~んだその音かーと思った、
外傷疼痛はない?」
「ある!!あるあるある!!痛い!」
「じゃ、事故報告書お願いします!」
「・・・・」

柵を叩いていたのは、
「チクショーこの柵がいけないんだよ=!!」
と怒って叩いていたのであります。

両肘に疼痛、両膝に外傷皮下出血あり、

Dr!!ヒップホップが頭の中に流れていましたー
やはり、ケンタウロスの仕業ですか?

パンケース erik kold
C&S  ドイツBAVARIA
ファブリック ピッピ スウェーデン

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿