Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ハイテンションが呼ぶ者たち~

2007-12-29 11:50:14 | 北欧
本日、夜勤明け、今年の仕事終わりに、
皆様に年末の挨拶をして、
気分良く、帰りの道すがら、

大きい声で歌を歌う、学生さんが私を追い越して行きました。
あまりの大声にビックリしたのですが、
周りには私一人、
ハイテンションの私はサホド不思議にも思わず、
気分良い人、結構いるんだなあ、、
と、バンド系の歌を熱唱していました。

バスに乗り、駅に到着、
駅から自宅まで5分程度ですが、
駅に向かうお出かけさんチームとすれ違います、
まあ、
3人向かいから歩いてきます、
立て並びに、数メートル間隔で、それぞれ単独で歩いているのですが、
2番目の40代女性もまた、大声で歌っている模様、
今度はハッキリと、何の歌か分かります、
”踊るポンポコリン”を熱唱されていました。
OLさん風でした、、

帰る間の30分以内に、
大声で熱唱する人が2人もいるなんて!!

江原さんが言ってました、
波長は色んな者を引き寄せると、

周りはいくら私が普通にしてても、
ハイテンションな自分を見透かしてるようで、
笑ってしまいました。

大声で歌いたいのは、私である!
と、小声でエグを口ずさんで、ステップを踏むのであります。

さーてと、来年のホウフでもまとめてみようかなあ~!
イエイ!!

お盆 スウェーデン
キャンドルホルダードール 北欧
コップ フランス

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿