Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

サラミー

2007-01-06 12:43:20 | French
可愛いーフレンチアンティークのお皿ー
人目ぼれであるー
周りにチーズの種類の名前が書いてあるらしい、、
そんなにチーズ食べるんだなあーフランス人は、、
家にはとろけるチーズかスモークチーズしかない、
高級チックなチーズを友人が買ってきた時は、
鼻が曲がるかと思うほどの、悪臭が、、
それ以来、チーズは限られた物しか食べたくないが、
オードブル的なビッツ?だっけそう言うの好きなんだけど、
盛り付けるのー
サラミがあったー!ブロッコリーも!
ん!食べ残しのドリトスもー
んーいいじゃない、
花の形に綺麗に並べたらば、見えなくなり、
ちと食べるかあーってすごい美味しくて、
何枚食べたんだろうか、サラミ切ってる時は食べきれないなあーって
思ってたが、サラミ好きだったの忘れてたみたい、、

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿