Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

すきやき

2010-12-01 08:20:45 | パイレックス
先日いただいた野菜たちで~
すきやきです!!
うま~!!最高!!

んでもって、本日は都心にてランチ
あとで、レポしましょう、、

イエーイ盛り上がってきたぞ~!!
最近はこれよこれ~3OH!3 私が嫌いなわけがない、、
Ke$haやKaty Perryがフューチャリングなんて、、もうノリノリの彼ら~

3OH!3 - My First Kiss (feat. Ke$ha) [OFFICIAL MUSIC VIDEO]


3OH!3 - STARSTRUKK (Feat. Katy Perry) [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
http://www.youtube.com/watch?v=dvf--10EYXw&feature=channel
おっと=無効な奴あんだな、、

3OH!3 - DONT TRUST ME [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
http://www.youtube.com/watch?v=mdB3Oyd5HtU&feature=channel

Kesha - Your Love Is My Drug.flv


ご機嫌な感じで、、何着てこっかなあ~、、
友人とかと話してたんだけど、、
普段の自分は、その~OPAファッションとでも言う?
でもそれって、都心に行くと違うんだよねえ、
OPA自体、都心にはないんだが、
嫌、別にOPAで買ってる訳じゃない、そういう感じの服って言う、
やはりちゃんとたまには都心のファッションをしていないと、おかしなことになる~
同じ年か、年下位の女性が団体でOPAファッションをしているのを見ると、
ゾーっとしたことあってん、
それこさ~人のふりみてわがふり直せって奴だけど、、
確かに、OPAファッションは楽でいいがなあ、

さてさて、ではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿