Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

お疲れ様です😆🎵🎵

2019-01-06 16:50:24 | 日常

きいやー寒いね😱

昨日も夜勤で凍えてましたが、

ちょー寒いし、眠かった。

なかなかブログれなくてごめんね。

早くお話したいんだけど、今日も夜勤なんだわ、

今日もあるんだね~

タイムリーでダメでも追って見るからね~

これは、私じゃないよ、スピリチャルなアーティストさんから、

波動が良くて、解説にグッときたよ

明日、話そう。

 

 

ちゃんと見てるよ

おめでとう🎉

可愛い可愛い😍❤️💕

チュ〜

始まったね!

ゆっくりできたの?お兄ちゃん達と楽しそう。

みんな家族に会えたのかな〜

 

来月〜ライブビューイングたのしみ〜

ではでは、今日も頑張って👍

私も頑張ります!

職場ではインフルエンザ出てきたよ、

皆さん気をつけてね❤️

 

JKサランヘヨ❤️

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿