Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

僕は生きていく 天国からの、、

2019-01-07 23:13:32 | 日常

こんにちわん、

はい、今日は、リーディングですねえ、、

いや、、用意してましたが、今回は時間がかかったんですが、、

色々とあるんですよ、、チューニングするんで、、デッキとですね、、

波長を合わせて、、自分の波長も上げて、、みたいなことですよ、、

しかもですね、、

今回ですね、用意したデッキはです、、

こういうものです。

はい、、そうですね、、天に召された方々からのメッセージを受け取るための、、

デッキなんです。

はい、、わたくし、、よくよく、、ジョン兄ちゃんとはお話しているんですが、、

自分の、、身内なり、知人には、、直接語り掛けるんです。

はい、、おそらく、、それでも可能です。

ただ、、その関係性をあまり知らない場合は、、こういうものが必要ですね。

直接、用事がある方は、、私にビジョンで見せてくれるんで、、

以前、、知り合った、ダースベイダーのような方の、ご両親は、、

私に、直接、、語り掛けてくださいました、

多動的に語り掛けられる場合は、、ビジョンが鮮明なんですよ

余談は、さておき、、

 

ここからは、余談ではなくて、、

デッキの説明をしてみましょうか、

それから、、カードリーディングと、、占いについて、、

私の考えを、、話してみようかと、、思います。

 

まあ、まず、、

スピリチュアルな考えでいくと、、まあ、皆さん、ご存知のように、、

未来は、自分で決めるんですね、、自分で設定して、、それに向けて、、

努力するだけです。

そのうえで、、必要な助言だったり、、導きが、、ガーディアンから、、自然から、、

地球からと、、はたまた、情報やら、友人の言葉やら、、メッセージを受けて、、努力するのみです。

これが、、ものすごく大切で、

他力本願では、、無理なんですよね。

まあ、当然なんですが、、

よく、、人生に迷ったときに、、占いなどに、、判断を尋ねたりすると思います。

あと、、そうですねえ、、年の初めの、、そうですね、おみくじやら、、

占いですね。

これは、もう、、受動的で、、良いものは、信じるにこしたことはありません。

 

自分の意思決定に自信がない時、、占いなどを、、そのように使用する場合もあると思うのですが、

結局は、、その占いも、、自身の意思が働くときは、、あまり、必要はないという、、

よくよく、私は、若い時、、占い師さんに、、

言われました、あなたは、自分をわかっているから、その通りで大丈夫ですって、、

そうなんですよ、、

例えば、、占いなど、、カード的なものですと、、

意思が強いと、、正直、、フォースが、、強ければ、カードをコントロールできるんで、笑

自分の望む結果を出せるんです、笑

そうなんですよ、、ジャンケンと一緒です。

念ですね、、念が強い、人ってのは、、

ジャンケンも強いです、、

ですが、、本当に、勝ちたいと思わなければ、、勝てないですよ、

私は、、アパレルの時に、、年末忘年会にて、、

ジャンケンで、勝ちぬいて、優勝したことあります。

1人、100円ずつ、だして、、負けると、、出すんで、、

結構な数の100円玉を、いただいたことある、、笑

一番、勝ちたいと、いう思いが強い人が、勝つんですよ、

 

人生って、それと一緒で、、自身が、、そうなんだ、そうするんだ、って

強く、強く、願い、思い、努力することで、、道が開けるんですよね。

 

そして、スピリチュアルの、、オラクルカードというものはですね、

色々な種類があるのですが、、

私の使用するのが、、ガーディアンですね、守護霊様からの、、お言葉ですね、

また、大天使様からのメッセージ、、ミカエル、、ラファエル、、まあ、、いろいろと、、

マリアさま、、イエスさま、、アセンデッドマスター様から、、

あとはあ、、フェアリー、、これは、、持っていませんね、、

今度、フェアリーカードも使ってみたいですが、、

まあ、オラクルカードに、、フェアリーからのメッセージもあるので、、

色々とありますよね、、波動をよむものから、エネルギーを見るものなど、、

 

そのようなカードは、、それぞれに個性があって、、面白いですね。

オラクルカードというのは、、やはり、、導きのカードですよね、、

だから、あまり、悪い結果とか、、ないですよね、、

助言なので、、こうしたらばいいよ~っていう、、勇気づけるためのものです。

やはり、それは、、上、、天から、降りてくるからですね、

応援するカードなので、、

 

そして、、タロットカードなどは、以前にも、、お話しましたが、、

現世のカード、、まあ、現状が出てみたり、、未来が出てみたり、

相手の気持ちが出てみたり、自分の、潜在意識などなど、、

ですから、、これはあ、、他力本願、、ですよ、

自分自身のことと、、他人のこと、、未来、、これもすべて、、

自分が、こうだ、、って思えば、、良いことで、

未来も自分で決めるので、、

自分が、わかっていれば、必要はないんですね。

自信がない人が、、タロットを見て、怖くなるのは、、そういうことですよね。

占いは、良くないものは、、信じる必要はないです。

むしろ、、悪影響なんですよ、ですから、要注意って、思えばいいのです。

そうならないように、、自身が、、努力するんです。

 

あくまでも、、自身が、決定し、許可をして、、未来が開けるので、

ここは、、まず、ぶれてはいけませんよ。

誰に言われようとも、、自身を信じて、貫くこと、

そして、助言は、、喜んで、受けること。

そして、そして、何より、、自分と、他の者のために良くなること、

他者をおとしいれたり、悪いことは願わないこと。

 

そしてですね、なんでもそうなんですが、

自信を、、信じることが、一番で、、これは、違うと思えば、それもいいです。

自由です、本当に。

ですが、

正しい導きのもとに、、開かれる未来は、閉鎖的な心には、降りないものなので、、

心を、オープンにして、純粋に、、自身を信じること、、感謝して、、

地球の一部と思うことで、、他のものへの、、尊敬と、信頼を保つ。

一言で言えば、愛なんです。

自分を含めて、すべてを愛し、慈しみをもち、許しあうということ。

こういう、、やわらかで、、輝かしい気持ちを、、発することで、、

上の、、光が、、心に、降り注いで、来るのです。

 

そして、、今日はですね、、

そのような、状態に、、保ちつつ、、引いてみた、デッキのリーディングのお話です。

 

はい、、これはテッピョンですよ、、

はい、、以前にも、、リーディングで、、先祖の方が、いらっしゃると、、

お話したのですが、、

そうなんですよ、、誰かの導きが、、浄化をお手伝いしてもらっているのが、、

すごく、良くわかるんですよ、、Jinもそうなんですが、、

この、2人は、、上の方が、、側にいて、、導きが強いんですね、

いや、、得に、、この二人の浄化は、、早いんですよ、

Jinは、、以前にもお話してます、

テッピョンは、私が、浄化している時に、、何度も会っているので、

誰かが、導いてくださっているのが、わかります。

やはり、、そうですね、、

では、さっそくですね、、見てみましょうね。

では、このデッキより、

 

 

 

解説から~

 私はここにいて、あなたを助けています。

 

厳密にいえば、私は天使ではありません。

でも、あなたのために、天使のような役割を果たしています。

物質的な重荷から解き放たれ、魂の成長は続いています。

愛すること、そして、見返りを求めずに誰かのためになることが成長につながります。

もちろん、あなたを愛し、助けることも成長の一部です。

 

 肉体を持っていた間は、自分勝手な行いも多かったと思います。

その原因は"自分に与えられている物があまりにも少ない"という誤った認識でした。

あなたを含め、多くの人たちと競い合いながら日々を過ごし、

エゴと物理的欲求を満たしていました。

 そして今、多くのエネルギーと時間を無駄にしてしまったことに気づいています。

私は、見返りを求めずに与えることに意識を集中させています。

こちらに来てから得た、新しいエネルギーを使って、

昔の自分勝手な振る舞いを埋め合わせようとしています。

あなたが私からの贈り物を受け取ってくれれば、償いをすすめることができます。

あなたが私の贈り物を受け取ってくれることが、

成長と学びを重ねる私への素晴らしい贈り物になるのです。

ーーーーーーーーーーーーー

↑↑こちらは、、おばあ様?でしょうか?おじい様でしょうか?

もう一枚、同じ方から、いただいております。

この内容は、、ジョン兄ちゃんと同じと思います。

いつも、地上の人の手助けをしている、、ジョン兄ちゃんと同じ役目ですね、

ジョン兄ちゃんは、、一定の人のところにいるか、どうかはわかりませんが、、

おそらく、フリーで動かれているでしょう。

この、、テッピョンの、、おばあさまは、、テッピョンについているということですね。

 

このカードを引く前から、、涙と、愛情の念が、、こみ上げてきました。

テッピョンに対する、愛情が、、満ち溢れていました。

すぐに、おばあさまだと、思いました。

深い深い愛情と、、天からの教えを、、一生懸命に教えている気持ちと、、

実際に、、テッピョンが、、上手に、、マッハで浄化している姿を

私は、、知っているので、、ものすごく、感動的で、おばあ様の愛はちゃんと、

テッピョンに伝わっているし、、それに、素直に、、したがって学んでいる、、

テッピョンに心洗われました。

いつだって、おばあさまに一緒にいられたら、、そりゃあ、、良い子になっちゃうじゃない笑

 

ねえ、おばあ様、テッピョンにたくさん学んで欲しいみたいだよね、、

結構な、、スピリチュアルを話てきている、、笑

じゃあ、もう一枚、見てみましょうねえ~

地上は私たちの学校です。

 

肉体を持って生きている間、本当の故郷は天国であるという事実を忘れています。

天国は地球に良く似た場所で、人間、動物、木などがあります。

違いは、物理的欲求を満たすための競争がまったくないことです。

天国では、食事をしたり、税金を払ったりする必要がありません。

責任を負うべきことはありますが、それも人生の目的の一部だるため、

むしろ楽しいことなのです。

天国では誰もが穏やかで、許しの気持ちを忘れず、幸せで愛に満ちています。

 

 私たちは、肉体を持って生きることを体験するために地球に生まれます。

寄宿舎学校に入るようなものです。

肉体を持った瞬間、誰もが物理的欲求を満たすための競争を始めるので、

エゴが顕著になります。こうしたレベルのエネルギーを超えれば、

天国の愛を地上界にもたらすことを学べるでしょう。

ごく単純でありながら難解なこのことを完全に理解するためには、

何回か生まれ変わる必要があるかもしれません。

 

 幸いにも私は、」魂の成長に必要なものを、あなたに伝えることができます。

絶対に必要なもの、それは愛です。

天国から自分や他の人たちを見られるようになるにつれて、

誰もが最善を尽くしている事実を理解し、思いやりを持つようなります。

そうなったとき、物質世界から卒業する準備が整います。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

もう一枚、こちらは、、おじい様かなあ~

 

今の知識があれば、違う生き方をしていたでしょう。

 

物質世界で生きている間、自分の思いの創造性と力強さに気づき、

他の人たちについて与える影響について理解できていれば、

自分が発する言葉に対しても、はるかに認識がふかまっていたでしょう。

 

 もちろん、後悔はあります。でも公開は成長のチャンスであることがわかりました。

物質世界でも私が今いる世界でも、学びは続きます。

私の言葉をきっかけに、あなたが自分にしているように ほかの人たちと接してくれていることが、

いちばんの願いです。

物質世界ならではの、批判や怖れは捨ててください。

自分と関わる全ての人を愛する努力をしてください。そうすれば、あなたがここに来るとき、

後悔が残っていることはありません。これは約束します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上でございます。

大変、ありがたい、教え、、スピリチュアルを、、天国から教えてくださいましたね。

私も、、テッピョンを通じて、再確認しました。

そして、、この物質世界の競争に、、疑問をいだいていた、

ジョン兄ちゃんが、、今、、このお仕事をしているのが、良く分かります。

やっぱり、その世界で苦しみ続けた人ですもの、

その世界で生きる人を助けたいと思うおは、当然だと思うのです。

 

あとは、他のエンジェルさんよりの導きのカードを簡単にまとめて、

エンジエルさんより、

恐れる必要はありません。

新しいプロジェクトや、興味のあることは、、恐れずに行うように、、

不安に思っても、準備はできているとのこと、、

即行動して、大丈夫とのことです。

 

大天使アリエル

 

勇気を追って、自分の信じることを貫きましょう。

 

今の状況ではまわりが何と言おうとも、あなたが信じるように行動した方がいいと思います。

私、大天使アリエルは、あなたを危険から守り、愛にあふれた光の戦士となるように導きます。

あなた自身が信じることを貫けば、周りの人にとっても良い先例となることでしょう。

これは、スピリチュアルが持つ重要な側面です。

周りの人がいつか信じることを貫く勇気を持てるように、

これからあなたがお手本を示します。

 

大天使アリエルの特徴

アリエルという名前は「神の雌ライオン」という意味です。

勇敢、勇気、集中、エレガントな動きという性質があります。

ライオンや雌ライオンが頭の中に浮かぶときは、大天使アリエルが

あなたの近くにいることでしょう。自信と勇気が必要な時には、

大天使アリエルを呼んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のは、、そのものですね、、

いつも、、結構、先頭切って、、いろいろとやっていると思う。

それに、、テッピョンは、、ライオンさん好きなの?

よく、ライオンさん、、使っているよねえ、、

結構、テッピョンは、、スピリチュアルのこと、、知っているよね。

たぶん、理解できていると思う、、

エゴとか、、競争の中で醜い部分が、、露見することを、知っているはず、、

だから、ものすごい、冷静に、、スピリチュアルに理解があると思う。

皆が、皆、スピリチュアルが、受け容れられるわけでないのだけど、、

テッピョンの場合は、、おばあさまの導きが強いので、、愛情もいっぱいあるし、、

きっと、、自分で、、いろいろと、、探求して、、天国の人とお話しているのかしら?

って思っていました。

 

今回は、、テッピョンの、、ご家族の方を通じて、

いろいろなことが、、このリーディングにて、降りてきていますね。

テッピョンに限らず、、ファミリーのみんなも、、スピリチュアルの世界について、、

学ぶ機会になりました。

なかなか、、私のつたない、、言葉では、伝えることが、、十分でなく、、

もどかしい思いもしておりました、、

本当に、、このデッキにて、、今回の、、リーディングを通じて、、良いチャンスに

なったことと、想い、テッピョンと、テッピョンのおじいさま、おばあさまに、、

心から、感謝申し上げます。

 

どうか、、今後の導きの手助けになりますように。

お願い申し上げます。

 

そうですねえ、、やはり、、こういう、、身近に家族が天国へ行ったりすると、、

本当に、スピリチャルはぐっと、、近くなりますね。

ね、私が、、ジョン兄ちゃんとお話していることは、全部本当のことなんだよ~

まさに、、そういう、、地球と、天国の違いについて、、

また、競争社会について、、いつでも、、そのはざまで、、

学びの途中、、苦労するのは、、必然なんですよ。

 

ああ、今回も、、たくさんの大賞を、おめでとうございます。

パフォーマンスも、良かったですね。

ね、、こういう、、ショーレースもね、、自分の地球で学ぶ一部だということを、、

心に置いておいて、、

上からの、、目線っていうのを、、常に、意識しながら、、

この地上で起きていること、、すこし、、エゴに走っている時の、、自分、、

っていうのを意識できれば、、この世界で生きている意味がわかるのかもしれないですね。

 

私が、、おはないしてきたことが、、今日、、明確に、、言葉として降りてきたので、、

このタイミングで、、おばあさま、、本当に、、ありがとうございます。

 

うん、それからねえ、、

先日より、お話してた、、絵ですね、、

こちらはですね、、アーティストさんの、、作品ですが、、

絵で人に幸せを送り続けている方ですね、

人の喜ばれるように、描いている、ひたすら人の幸せを祈りつつ描いている。

質問したんですが、、

スピリチュアルであるそうで、、ガーディアンさんとのつながりも強いそうです。

波動を高めるというよりは、ひたすら人の幸せのために描くそうですよ、

とても、、うきうきと、、幸せになるような絵です。

こちらね、、題名 「ローズムーンの安らぎ」

何を、イメージしたかと、、

 

月の中でお餅つきをたくさんしたら筋肉痛、

ぴょんと、、たまにはバラの香りをかぎながら、

ゆっくりとした方がいいかも。お月様の留守番はバラたちが任せてくださいといってくれた。

だから、ウサギにかわって、今宵の月はバラの花。

肩の力を抜いて、のんびりと、、、、

 

なんです~

うわ~~

そうなのね、、愛するJKの身体を心配していた私は、、

そうだよ、、お休みだわ、、月からでておいで~って、、

思って、

それに、、たまには、、お日様の元へおいでよ~って

そんな願いのもと、、この絵を購入したの。

 

それから、こちらは、、私ですね、

天才の美旗とバトン

 

ぐちゃぐちゃ、かたづけにがてで計算がわからないとか、

くよくよするな私、食べることが得意ならそれも才能。

おいしいものを味わう天才。

 

なんか一つでも好きなことがあれば、ハッピー。疲れたら誰かに引き継ぐバトン。

自分の嫌な面はともかく、好きなところは、美旗を揚げ、、張り切っていきましょー

 

ーーという、、絵なのですが、、

まあ、私は、、かたづけ苦手でもないし、計算も平気だし、

あれだけど、、

そうだねえ、一つ、、ひいでているのは、このお仕事だねえ、、

あとは、、自分は嫌いな部分は、別にないけどね、、大爆笑~

自分、好きだもん、

ま、だけど、何ができるって?

これ、、一つだけだなあって、、考えてた、、

そして、バトンを引き継ぎたいと、、つねづね、努力しているし、、

ダンブル先生と一緒にやってきたけどね、、

仲間も、今では、たくさん増えたし、、本当にうれしいですね。

 

ねえ、スピリチャルってのは、、たくさんの人から、、

色々な、、ものを与えてもらいつつ、、成り立っているから、、

決して、一人では、、無理なこと、、人ありき、だからね。

色々なもので、自分が、支えられて、生きているじゃない。

 

幸せを、、運んでくださる、、このようなアーティストさんやら、、

勇気や希望と、、幸せをくれる、トンやファミリーやら、、

本当に、、世に幸せを、作り出している人は、素晴らしいです。

 

いろいろな人に支えられつつ、自分ができているので、、

どうしたって、、自分も頑張らないとなあ、、って思う。

もっと、できるんじゃないか?って、、思いつつ、、

なかなか、できないことも多いよ。

だから、この絵をみて、、頑張ろうかなあ~って思いました。

 

んじゃあ、そろそろ安定してきたかなあ、、

Jkの一枚引いてみたよ、、

少し前は、、傷が癒えますよ、、っていうカードが出てました。

今日はね、、

これだよ、、

オシャーナ

 

行動しましょう、今の状況はあなたにとって

正しい方向へ向かっています。こうした方が良いと自分で思うことを信じ、

愛の心をもって、自分を主張しましょう。

 

もいろいろと分析を行わなくても、今の状況をそのまま進んで大丈夫です。

今はあなたが感じている通りなので、自分の気持ちを信頼してください。

行動するうえで必要なのは、これから私が導いていきます。

あなたが集中するべきことは、慎重になりすぎて、チャンスを逃さないようにすることです。

仕事量が多すぎて頭の中がいっぱいにならないように、時には休みを入れながら、

状況に従って、やるべきことを細かく分けていくことが良いでしょう。

もうあなたはこの状況について、どうしたら良いかと言うことを良く理解しています。

そして、次への行動へ進むための心も決めました。

私があなたのそばへやってきたのは、この決断は光の道へ進むためのものだという確認のためです。

一時的的に大変だと思ったり、感情的にもやもやするかもしれませんが、

すぐに消え去るでしょう。

自分の決断が本当に良いのか分からないので、時には感情的になったり、

行動へ移すのが面倒だと思ったりするときもあると思います。

自分の中にある隠れた罪の意識が、あなたのモチベーションと幸福感を奪うのです。

そんな時、天使にお願いをしてあなたの信念に光を当てることはとても大切です。

そうすれば、新しいステップへと進むたびに、次に待っている扉がスムーズに

開いていくことに気づくはずです。このようなことが起きる時には、

自分が進むべき道に沿っているという、ひとつのサインだと理解しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということだそうで、、

まず、簡単に言えば、光の道に沿っていける準備はととのったということでしょうか、、

大なり、小なり、迷いはあれど、もう、、ゴブリンは去ったという事実を受け入れることが

重要だと思います。

心にゴブリンが住み着くと、厄介なんですよね。

時に、さみしさゆえに、、育ててしまうことも、、あるでしょう、、

でも、、それは、、手放さなければならない、、それすらも恐怖に思えるのだと思います。

あーでもない、こーでもない、心のゴブリンは、、恐怖心をあおりたいだけあおるので、、

本当に、厄介です。

ですが、、もう、、いなくなりましたので、

どうぞ、光だけを見て、、前進あるのみです。

 

はいはい、、そして、、来月は、、ホプちゃんのリーディングをしますよ、、

どうぞ、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。

寒くなってきてますねえ、、

 

ああ、写真を乗せましょうかね、

アップルパイね、、これね、、みかけは、、ちょっとだけど、、

あれだよ、すごいおいしい。

アップルをね、6個も使ってる、カスタードクリームなんか入れなくても、、

リンゴだけで十分、

しかも、2層にしたの、、シナモンで煮たのと、、

バターで煮たのと、

本当に、おいしくて、食べすぎて、胃が持たれた。

私は天才なんじゃないかと思ったよ、、笑

 

 

 

 

 

力うどん、

 

 

 

 ああ、そうだ、、JKのポンポン見たあ~~

うわ~い、今年も、めでたい!

なんか、でかい、、のに乗ってきたねエ、、

すごいなあ、、

ではでは、長くなりました、、半日かかっているからね、、これ、、書くのに、、

本当に、、結構、大変なんだよん、、笑

しかも、デッキからメッセージもらうのには、、波動が高めた日に引いているからね、、

高め手ひいたら、、結構な、、スピリチュアル度なメッセージが、、

テッピョンの、、ご家族さまより、、いただけて、、ビックリしたね。

いや、、ものすごく、シンプルなメッセージもあるんですよ、、本当にこのカードは。

までも、、その高めな指導が、、テッピョンに来ているのは、、当然っちゃー当然だよ、、

テッピョン、、だって、、めっちゃジェダイじゃんか、

なんか、ちょっと、動きが、ノーマルじゃなくて、、フリーだけど、、笑

うん、Jinと似てるけど、違うんだけど、、

その、、JkとJミンとも、、また違うんだよ、、

うん、やっぱり、、通常の理解の過程とちょと、違うんだよね、、

私と似てるっていうのは、、そういう、、思考回路みたいなのが、、同じなのかもしれん、

いつも、浄化している道すがらとかで、会うから、

理解力に長けている感じがする。

なんか、読めるんだよ、人のこと、、たぶん、、

なんか、わかる、、言わなくても、わかるっていうのが、、あるんじゃん、、

だから、大きく、傷ついたりするのね、あの、、心が見えるから、

言わなくても、、見えると、、傷つくじゃんか、、

人がわかるところは、、結構、鈍感なの、、でも、、人がわからんことがわかるんじゃわ、

これ、、JKとかもそうだよね、

なんか、気になるところが、、ものすごい、ハートが揺れるところを気にするんだよ、、

ああ、、うまく言えないけど、、

ものすごく、愛とか、心ってのかな、、そういうのに近いところは敏感なんだと思うよ、

まあ、感性っての、、

まあね、ファミリー事態が、感性の塊だからさ、

ファミリーの中にいれば、、自然なんだけどね、、

私とかも、、もう、普段、、たぶん、うくもんね、

ジェダイ同士じゃあ、気が付かないだろうけど、、

ファミリーの中だと、、過ごしやすいよね、

 

ああ、おじいちゃん、おぶっての登場、、良かったよ~笑!!

 

そうそう、、あれ、、良かったんじゃんか、

ああいう演出にしとけば、、良かったよね、最初から、、笑

 

今日、本屋で、、これ流れてて、良い歌だなあって思って、、

MV見たら、結構、ダークな感じ、、

まあ、でもねえ、、なんか、、

今日の、、リーディングのようにね、、

やっぱり、天国から、したら、この地球なんて、本当に、、そういう、、

ダークな世界なわけで、、

その、、闇のなかで、、探すもの、、ほんのわずかな光のうようなものを、、

集めて、集めて、生きているのかもしれないなあ~って思ったの、、

だから、、ちょっと、せつない、演出だな=っておもって、、

 

んだけどね、私の見る世界は、、もっと、明るくて、、美しい世界なので、、

ちょっと、、残念ではあるけど、、

まあ、、のせてみようか、、

歌詞が、、良い~

星野源 - Pop Virus【MV】/ Gen Hoshino - Pop Virus


あ、ああ、、わかった、、

これも同じ感じだけど、こっちの方が、、うちなる、、光が大きいんだわ、、

同じ状況でも、、きっと、まわりの暗さにフォーカスしている場合と、、

内なる光にフォーカスして生きるかの違いかもしれないね、、

うん、私は、私の世界感は、こっちだなあ、、

Mr.Children youthful days 高画質ver.


なんせ、自分の世界が豊かであれば、どのような状況でも、

幸せでいれるわけだ。

そう思うの。

じゃあねえ、、

まったねえ~

ではでは

JKサランヘヨ~

おやちみん、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿