Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

スーパーはパニック状態

2011-03-15 12:26:59 | French
結局、個人車両は通行止めだから、、
郡山行けない、、断水、みたいだあ~
食糧もないと思うしな、、

と、こちらの方でもスーパーが混雑してて、、
パニック状態じゃないか!
電池は完売だし、
えと、、牛乳買うのに、エライ並んだよ、、
なんだ~これ、、
あんまり買いだめはしないで、被災地に行くように、、

あの、例の問題コストコに行き出して、
備蓄生活を開始しておったので、
食糧に関しては、問題なく、
むしろ、友人に送れるならば送りたい。
ただ、生もののが多いから、、無理かなあ、、
冷蔵庫がないと厳しい食材ってのはダメか。
とか、頭で色々とめぐっていて、、

何も手につかないし、、落ち着かないよ。
本日、夜の6時位から、、停電が始まる。第2地区である。
でも、その時間は夜勤にて、、食事とオムツ介助になるんです。
真っ暗闇の中、食べるのかなあ?
どうなるのか、、ドキドキです~
とにかく、頑張りましょう!
これは、皆で協力して乗り越えましょう!

でも、実際スーパーで並んでたら、、
結構エグイ人いて、それ見たおじさん怒鳴ってたっけか、
やっぱ、危機感ない人には怒りがこみ上げるのも分かるけど。
ちょっと、落ち着きましょうよって、思いました。
もちろん、皆ドキドキは一緒なんですからね。

そんなんで、HP更新がはかどっていません。
販売開始時にはメルマガにて、ご連絡いたします。
ご迷惑おかけいたします。
HPにてコーディネイトお写真がご覧になれます。
どうぞ、気晴らしにでも見にいらしてくださいね~
ではでは、また。

http://www.dropzeast.com/
トップ写真は前に撮っておいたもの、アルコパルのプレート使用

最新の画像もっと見る

コメントを投稿