Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

The worst thing of this year

2007-12-17 10:34:29 | Fire king
コレクターしていて、
間違えて同じ物を買う事って
結構あると思うのだけど、

間違いではなく、画像とか説明で惑わされて
購入っての、初めてあった、

この写真のFire Kingマグ
お店にも置いてて、完売してたんだけど、

これの表示を写真も説明もピンクって、
してる所があって!
レア!とか、書いてあってね、
到着してみると、嫌々違うでしょう、
しかも、店で売った商品じゃんか!

確かに写真ではピンクにも見えるみたいだけど、
決してレアではないでしょう、
別に、そんなん、信じたこっちが悪いし、
何も言えないよね、
あーああー!
私としたことが!!
こんな初歩的なミスを~!!!
大した額でもないし、ま、いっか~!
これは戒めとして、使うのである!

マグ      Fire King
エッグカップ  フランスヴィンテージ
メジャーカップ Pyrexヴィンテージ
ファブリック  スェーデンヴィンテージ
キャンドル   スェーデン

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿