Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

すごいなあ

2019-06-17 23:50:33 | 日常
マドンナ、インスタグラムは「不愉快な気分にさせる」と発言(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース


マドンナは言うこと深いから、感心する。
この人は、いつでもすごいよね。
正直、お尻はショックだったの、
昔は、私の胸は本物よ‼️って
言ってたのに、あの頃、すごい好きだった。

今は、
私のお尻をどうしようと、
私のかってよ‼️って
時代は変わったのね。

なんだか、自分が変わらなさすぎて、
外見はふけてくのにな😅

少しでも成長できるように願うわ、
自分よ✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿