Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

どう、最近?

2012-03-17 22:13:00 | ヴィンテージ
今日は、胃カメラだったんだけど、、
無事終了したんだけれども~
まあ色々と大変だったし、

まず夜勤からちと調子がおかしくって、なんか寒い!寒い!って連呼してて、
熱出んジャン~って言われて、ん~でも元気、
一人同じように微熱があるのに動きまわって食欲もあるおばあちゃんがいて、
手つないで寝かしつけに行ったり、寝ようって言ってるのに聞かないから、
もうイスごと引きずってベットまで連れてったりして、密着してたんだが、、
ど=もそのせいか!!
夜勤勤務終了して即、検温したらば、ほらね~出てきた、、
まあ微熱ならば本当に大したことない、私インフルとかノロでも休んだことないくらい、
まったく強いんだ、あんまり良いことではないけどね、
あんまりにも強いので不思議なんだが、痛み強いっての、、
多分早死にするよ~って先輩とも話してたばかり、、
仕事終わった途端に熱が出るタイプだったりする、
しかし!!今日だけど、、次の休みは胃カメラだから、
なんとしてでも、熱を下げて受けなければ!
要領は分かっており、もうガンガンに汗をかくんだよ、
もちろん、ちゃんと食べて暖かくして寝るのね、
今朝には熱は下がっててね、無事胃カメラを飲みましたよ~

今回はね、、あんまり上手な先生じゃあなかったねえ、
怖かったもん、多分Sっ気がある先生だったな、
事務的でマジ、怖い!
前回の先生は色々と話してくるから、見てご覧とかって、モニター見ながら、
胃カメラ飲みながらしゃべってたの覚えてる、
まったく痛くもなく、
今回は、体調もあるのかなあ?って思ったんだけど、
やっぱ違うね、飲んだ瞬間からこの人、痛いは~って
そんで、安心させるような感じじゃなくて威圧的で最悪な感じで、
飲んで、私が頷くから、「頷かなくて平気ですから、、」とか、マジで嫌な感じだった~
胃カメラの先生はSの人は向いてないと思うよ~
だって、まじでイタブッテ喜んでるんだろうなって分かったし、
こうやって殺されるんだわ~って変な感覚になってきたし、
しかし、持ち前の痛み強さで、なんなく終了した。
まあプロなんだから信じてヤロー的な、

多分、胃カメラ痛くって嫌!って人はこういう人に当たってたんだ=って思ったわ。
なんか意地悪な感じを払拭するべく、
終わった後に先生は微笑みながら「大変綺麗な胃でしたよ、何もありませんでした。」って言われて、
安心した、ポリープもないってことで、「消えた?」って私が聞いたらば、
多分、前回切除してそのままきれいになくなってるってさ~

これで、前の晩から飲まず食べずにいたから~
家について、食べたんだけど、、まあ具合がよろしくなくなってね、
嘔吐した、、いや~あの先生にグリってされた時の気持ち悪さが戻ってきたし、
胃って覚えてるんだよね、すごいよねえ~
しかし、ほとんど出てしまった、、
んだから、体調不良ってことで、寝込んでだね、
いや~まいったよ~
しかしそんで頭痛がするくらいで熱はないね、今は、
しょうが湯も飲んで安静にしてすごしたから、今はちょっとならば食べられるしね、

つ=っかわたし、夜勤明けで熱あったんだけど、
どーしてもセトルリンのクレーンジオラマが欲しいから近くのゲーセンに
車で行ったんだよ、いや必死だったね、

別にクレーンゲームしなくてもぬいぐるみ欲しくないのに~
見ると、そのUFOキャッチャー系やっちゃうね、あれ?なんでUFOキャッチャーって言うんだろ、
古いのか!なんでだ!調べてやる!
結構な腕前の私ですが、明けで病んでたんで、ちと時間がかかったかな~
でも、まあ30分もかかってないかな、全種獲らなくてもいいから~
って途中で我に返ってだね、
アワテテ、ヤバい、明日胃カメラだから返って寝ないと~
つーことで、余計なぬいぐるみを抱え帰ったのでした。


あさりパスタ~


最近ねえ~ちょと忙しいし病んでるし、どんぶりもんが多いね、
美味しい~
前買った、この本を引っ張り出して、



ガーリックライス、北海道ラーメン物産展で買ったもの~

今日は大変だった~的、報告ですよ~
まあまいったね、熱とかよりも、胃カメラ!!だよ~まったく!

そうそう、前回、書いてたあのデブエットねえ~
お調べになっていらっしゃる方もいるようで、
こちらで見れますよ~

めちゃ2イケてるッ! - 12.02.04
http://v.youku.com/v_show/id_XMzQ5MDg4NTY0.html
めちゃ2イケてるッ! 超痛快!リトルダディ密着2時間SP - 12.02.18
http://v.youku.com/v_show/id_XMzU0MDM4NTYw.html

パスタマイテル?
今、HiHi頭をぐるぐるしてるんだよねえ~
やっぱり世界一パスタ食べたいなあ~裏メニュー
ナイナイの「ごち」はあんまり興味ないんだよねえ~
このガリタ食堂が最高なんだよねえ~
まあ、先輩はシュラスコに行って来たらしいから、
どう最近?肉食ってる?
もうこれ頭からはなれません、
どう、最近?パスタ巻いてる~?
デブエットを見れば、ハマるのが分かりますよ~
どうぞ、上記でご覧下され~
んでは、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿