Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

おかえりsong

2014-10-30 01:15:51 | パイレックス
おかえりなさい~

一緒に来たね~嬉し~
一緒に歩くの一番好き、
あの、いちゃつかれるのはあんまり好きでないのだが、
歩いてるのは好き~

写真集ね、あんまり買わないの、でも
Tiamoがすごい素敵~綺麗な町を2人が徘徊~
すごい素敵~
カッコいい~
2人が歩く姿は大好き。

すごーく嬉し~
おかえりなさい~
今日の、~お帰りソング
ナタリーコール好き

http://v.youku.com/v_show/id_XMjY2MDczNzI0.html

ああ、ライブケチミーライブみた、楽しかった。
良いなあ、チカチャンは行くんだなあ~

うわ~すごい、眠い~
つか、相変わらずで、、早番で帰ってきて、爆睡してしまい、、
さっき起きて、、角肉、つくりだしてん、

今回は、、あれよ、圧力鍋でね、夜中だしさ、、
簡単に、あのねえ、言ってもいい?
眠い!だから、続きは明日するから、、
さっき起きたのに、眠いって、、どーくことか、、、
とにかく!!

ゆのちゃん~チャンミンおかえりなさい~
おやすみなさい~笑!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿