Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

どうしたらば?

2008-02-07 23:51:25 | French
最近、ジムに通いだしてから、
一向に気配がない、やせる、、
行きだしたのも、他人には分からないらしい、、
自分的には、体は軽いし、かなり良い感じなんだけど、
それじゃー!まるで自己満足、、
本当に精神を鍛えてるだけなんでは??

よくよく考えてみると、夜勤続きで、
お菓子三昧、、
家では本当に食べなくなったのにい~
お菓子は好きなんだな、

見てるのも好き!だから自然と食品パッケージなんか
ミニチュアなんか、集めちゃうのね、
得にドールハウスとか作る事もないし、
アンティークのショップのミニチュアとか好きだけども、
なにが?って食べ物が好きなんだな、
食器好きもそんなところだろうか?
小さいころには、お菓子の箱を集めていたっけな、
場所に困って、捨てたけど、
今でも下手したらば、やりかねないし、
でも、今はいいね、ミニチュアがあるからさ、
食欲もミニチュアにしたいけどね、

そういえば、夜勤で食い物の話題ばかりしている、
昨日はさ~スピンってスナック菓子がないのか?今は?
てのと、パンピーって飲み物がなくなった?っての、
すごい気になるから、
これから調べなくちゃね、

ミニチュア バニエ、パッケージ フランスヴィンテージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿