Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

嬉しかった~

2016-04-07 19:37:57 | 日常

いえ~い!

ゆのてぃん、さいこ=!!

ほんと、すごいねえ、ゆのちゃんが考えたんでしょう?ダンスも、、

ホントすごいよねえ~しかもプルムリさんたち、、良くできるよなあ~

プロの方ではないんでしょう?なんで?踊って歌えるのか、、不思議ちゃん~

なぞ、、器用すぎる、ちゃんと練習もして、、用意してきているのには、ビックリダわ~

ゆのたん、すごいねえ、すごい頑張っているし、、、カッコよさが倍増しているよねえ、

チョン・ユノさんは本当に素敵だわ~

東方神起のゆのちゃんも好きだし~全部好き~

チャンミンの活動も一緒に見れて嬉しいよね~チャンミンの病院での歌も良かった~

ん~すばらしい、2人、だ―い好き!!

ね、ね、予断なんだけどさ、、

このゆのちゃんが、ちょーかわええ~

きゃわいい~!!!

最近、この写真を見ては、かわいい、これが可愛いと、にたけている、、

ゆのちゃんは、いつも、、カメラ目線、はずさないねえ、、、笑!!

赤ちゃん時から、、カメラを知っているようだ、、

なんちゅーかわいさ、、だっこさしてください、、

 

こちらは、チャンミンの可愛い写真ね、ねこちゃんみて喜んでるんだね~

チャンミン、ぽっかーんとしたカメラを意識しない写真が多いけど、

これは、ねこちゃん見て、笑ってるよ~

 

まさに、三つ子の魂100までと、、言いますが、、

赤ちゃんたりとて、今と変わらぬ、魂が入っているのが、ヨーク分かる2人のお写真でございました。

 

可愛い、ビンテージ食器ですよ~

ん~と、今でもビンテージにどはまりですが、、

ポットは本当に沢山あるから、また買うとは思わなかった、、

この柄は良く、リネンとかで見る、、食器があったとはねえ、、

 

 

あと~タットリタンねえ~

なんか、からみついて、、中華のようになっている、、

味は変わらず美味しいです。

 

東京は桜がすごいですよ~

 

えと、星野、

ショートケーキ、いつもはそうそうないから、

 

るりるり~

えと、、

また、ブログしようっと、

今日も夜勤です~

ではでは、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿