Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

久々の連休は~

2016-04-01 19:30:46 | 日常

いえーい!!

ゆのてぃん~出てきた~!!!

良いなあ~行きたいなあ!!

ゆのてぃーん~!!げいんきでしゅか?

チャンミンもお仕事がんばってりゅ~!!

幸せな日である。

ん~良いねえ、、

今日はね、久々の連休の二日目でした。

連休ってものが、、ない、、夜勤明けの休みじゃあ~連休とは思わない。

本当に久々だった、、連休、、嬉しかった、、何もできなくもなく、、半分はできた、、

少々の食い物準備と、、

それと、、部屋の、、かたずけ、、にいたらず、、笑

 

ん~では、、今日つくったもの、、

ビビン麺~でも、、別に、、沢山グ材を載せていない、、

よく、、リンゴとか、、載っているので、、苺のせてみた、、

 

これは、昨日作ったもの、

ホットケーキね、、

ココナッツオイルをバタ―の変わりに塗りました。

美味しいです。

 

そんから、、えといちごとメロン

 

ああ、竹とりの湯にて、、ついにGetした、、

このミッキー型のクッション、、

以前にやってみた、、ゲームで取れなかったやつ、、

しぶとくやったらね、、200円で取れた、、前回の分合わせて、、ん=??まあいいか、、

 

そんからね、この子たち、、UFOキャッチャー見るとついつい、、

「今!救出に向かう!!!」って心で叫んじゃうのよね~昔から、、

 

6羽しか、、救出できなかった、、無念である、、

 

そうそう、これは、最近、、アメリカンファーマシーで買ったランチョンマット、、

 

ん~えと、、また、、行ったの、、これはちょいと前の話だが、、

なんか、セールやってるとこあって、、ついつい、

この桜マグ可愛い~

 

あの~もう、こっちでも売られてたけど、、高いよ!

いいの、今月の終わりに行くから、、

 

そんで、何食べるか迷って、この日も晴天なり~

冷麺の季節です。

 

そして、友人が韓国語の学校が終わって、、

ランチに~

先日、あの、、ユノチャンのドラマで出てた、、ペグ・ジョンウォンさんのブログで、、

日本に来た時に新大久保でお食事したと、、ご友人のお店ですね。

YAKI BANZAIさんです。

東方神起をずっと流してくれました~!!

チャーハンをハートにしてますよ~

 

それから、えと~ホットク食べたの、、

はちみつ、、美味しかった~

お兄さん張り切って焼いてくれたよ~

 

んーとねえ、それと、、TAkcafe

チーズのデザート

ここは、、えと、、あんまりサービス良くないよねえ、、

お水くれないから、、なんで?「おばさんだからかなあ?」って被害妄想になり、、

あげくに呼びボタンで催促したね~

結構、メイン通りの方は忙しいからか、横柄な店員さんもいるんだよね。

韓国人だから、、って言うか、、そーでもないよ、、ココは日本だからね。

親切な対応の店員さんの方が多い。

 

友人のパフェ

 

昨日作った~ナポリタンと、、おあげの、、創作料理。

おあげに皆さんはどういうもの入れて食べるのかしら?

以前にもテレビで見てたのやって見た、、たしか、、ハムチーズ、、キャベツだったかしら?

今回はね、ハム、チーズ、ネギ、マヨ、

それをね、、甘辛で焼いて、、これがうまいね~

 

ん~と、星野でスフレ~

 

今日はね、、タットリタンも作ったんだ。

 

こうやって、のんびりと家でこちょこちょできる日が多くなりますように。

 

ああ、ユノてぃん、可愛い~

いとおしい、ユノティン、どうが健康で悩みがない生活ができていますように。

あいちてるよ~!!!!ゆのちゃん。

明日がんばってね~!

 

ああー、私はまた、明日から仕事だ、、がんばりましゅ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿