Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

宇宙へ~ 

2009-08-29 11:04:36 | ヴィンテージ
ひさびさに会う仲間と話す、

なんだ?ホント変わったなあ、

言ってた通りに、、

ちょっと前までグルってたんだけど、、

この仲間とはケンカ?ってか一方的にキツイこと言って来たんだけど、

今思えば、笑うくらいキツイかも、、

「そうやって、隙あらばって人の不幸を望むようだから、
  いつまでたっても、暗闇から脱出できないんだ!」とか

「まだ、依存心や執着心を人に持ってるうちは、
  本当に人を愛したり、救ったりできないよ、もう少し、、」

なぜ、こんなことを言うか、仲間であるから、、

彼はスピリチュアルをもっている、人の心を読む力があって、

ただ、灰色な部分が少しあって、うまく発揮できていなかった、

自分を客観視できるようになるのには、時間もかかったけど、

根元が本当に真っ白だったから、早かった、ってか、

私の話す内容がクリアに分かるんだ、

これが、すごいと思う、多少のブレもあったけど、

見事に軌道修正してきた、

ここに来て、しっかりと自信をつけたらしい、

「ある人はこう言うんだよ、でも自分はそれだけじゃないと思うんだ、」仲間

さすが!!である、

表面のことだけしか見えない人と違うのが、まさにそれで、

真髄は本当に読める人にしか、見えない部分、

可動がスムーズになってきてる、

時に思い込みや自我が強いと、ブレることもあるが、

安定している、

対外において、心情が入ると見えにくいもので、

もうまるっきり、第三者の方が見やすいのも事実、

ここを、分けることで、身近な周りの部分も読めるようになる、

しっかりとグラウジングして行くってことなんだけど、

ふーん、そうか、良かった。安定しているね。

私は、一つ、お休みとでも言いましょうか、

少し自分を内観して、人さまのことは必要最低限以外は、

仲間にお任せすることにしました。

山ごもり笑

見ている限り、仲間はすばらしく優秀なようで、

先生にも聞いてみたんですが、

やはり、山ごもりの時期だそう、自分のことに集中して

いいですよ~って、

長野のおばあちゃんに会ったことで、

自分のルーツ、に触れてきたって、お話したんですが、

だからか、きっとご先祖様の加護もあるんですね、

もう、十分じゃないですか?って 感じ見たいです。

だからと言って、この世界とは切っても切れませんけど、

また、徴収される時まで、しばしノビノビと暮らそうと思ってます。

先生に神様は見てますよ、「お疲れ様でした~」って

言われた時に、ちょっと泣いちゃったんだけど、

すごい気持ちも楽になってます。

がんばって、HPとかも集中してやっていこうっと!


あ、これまた入浴の時に流れてた、7位だって、
懐かしい!ゴスペラーズ!!この声がいいんだよねえ~
映画は宮迫さんがナレーターだった、もう少ししたらば、
遅い夏休みだから見てみようかなあ、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿