Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

一人流しソーメン

2009-08-29 01:02:39 | ヴィンテージ
にょり~ん!

意味不明な始まりで、すみません、、

ちと、余裕ができたもので、ちとHPいじったり、

コミュのトピあげたりして遊んでたらば、

楽しくなってきたのです、、

イギリスにいる友人のブログを読むと、

イギリスではノーメイク率とノーブラ率が高くて助かると

書いてあって、面白いなあなんて、

そういや、アメリカのミュージックPVで、

バスに乗ってる黒人女性がすね毛を剃っていて、

大爆笑したの思い出して、

たしかに、一目を気にせずにいれるのは、海外のが断然楽ちんだ~


ちとおもろかったこと、先日マックにて受け取りの時の、

おねえさんの「ありがとう→ございました↑」のイントネーションに

あれ?なんか、違う、これ聞いたことが~!!

てっ、必死に考えたんだ、一人、嫌確かに聞き覚えが、、、

通常の ありがとうございした。のイントネーションと明らかに

違うんだけど、、違和感を覚えつつ、、

ん~、、、ん~、、

あ!!!あれだ!!

「ごめんね、ごめんね~」U字工事じゃん!!

おねえさん!違うから~!!!大爆笑!!一人で心で笑っておった、

若者の、ありがとうございましたの言い方なのか、、


それから、先ほどPC見てて、笑えたのが、

一人流しソーメンね、この動画がエライうけた~
すごい楽しいはずなんだけど、一人だし、無言だし、、
ちと忙しいし、もうこの人最高!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news050.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿