Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ケンタウロスの皆さん!パカパカしてますか?

2007-12-21 01:08:32 | French
性質とは変わらぬもので、
常に走って、動いているのが好きなんですね、
まあ、寝てる時以外でしょうか、
家にいても何もせずと言うのは少なく、
何かに夢中になっている、と言う状態に近い、

友人はケンタウロスと言います、
ま、いて座なんですが、
そのまま、下半身は馬ですから、まっしぐら?的
走っているイメージが、、
気持ち悪い動物?人間?

でも、何か普通の速度で考えながらも、
もう、走っているのですよ、考えつくままに、
で、そのケンタウロスが生まれた月ですね、
今月は、走らない訳がない、
さーてどこ行こうかなあ、
もう眠いんで、夢の世界へ行ってきま~す!

食器 フランスヴィンテージ
ファブリック スウェーデン

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿