Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

The Fighter

2020-04-30 10:57:08 | 外食

にょり~ん、

皆さま お元気でしょうか?

職場では、前向きにみんなと話しているよ、

夏には、なんとか解除されるよって、、

うん、そうなりたいからね。

やっぱり、大きな、変化がある前って、

引きこもって、修行しないとならないじゃない、、

そう、、だから、そういう時期なんだと思うの、

 

この状態が、開けたらばね、きっと、大きく変わる、

変われるように、今を大切に、、どう過ごすのか?

によって、変わるよね。

だから、そういう、カードが出て来たねえ、、

これ、どうしましょう、毎回出るよ、この白鳥さんねえ、

とても、癒されるし、素晴らしいね。

今ねえ、いろいろンネットショッピングしてね、

私の大好きな、アンティークカードとか見てて、

どんどんとテンション上がってきてさあ、、

今年は、蚤の市も中止だし、フリマも中止だから、ね、

ネットショッピングしかできないからね、

いつも見てるサイトをすごい見てて、チョーかわいいカード見てたら、

めっちゃテンション上がってしまって、、

なんだろうねえ、かわいいカード見てるだけで、幸せ感一杯!!

これ、注文したけど、、NYからだから、今、規制されているから、、

配送されないよねえ、、って注文するの待ってるの。

そうそう韓国からだって、、まだじゃんか、、買い物できないしね。

 

いやあ、、早く、買い物したいなあ、、って、、すごい、見てて、、

うん、国内の、サイトは、、もう、、買い物しまくってるけど、、

あーあー、、だけど、こんなに、幸せになるなんて、、

いやあ、、すごいなあ、、って今度、、買って家に来た日には、

お見せするわ、、

私は、かわいいもの、大好きだからさあ、

めっちゃ、テンション高くなったし、、アンティーク、ヴィンテージの、、

カードは、、本当に好き。

結構、少しずつだけど、荷物整理してね、

まあでも、ブックオフも、まだ、、やってないよねえ、、

古着屋さんにも持ち込めないし、

荷物の整理しても、、持ってく場所無くて、

フリマもないから、

でも、とにかく、荷物まとめている。

いつでも出せるように。

うん、スッキリして、、あと、衣替えってか、、

とにかく、冬物、、しまいたいなあ、、いや、、早く暖かくなってほしい、

突然、寒くなったりするから、、全部、しまうことはできないけどね。

 

ああ、そうかあ、コンサートは、、白紙かあ、、

再調整かあ、、ってことは、、9月は、もう、、ダメなのか、、、

泣、、せめて、せめて、、そのまま9月からスタートすれば、、いいのに、、

うう、、悲しい、、

でも、仕方ないよねえ、、我慢はする。

でもね、希望は捨てないよ。

まだ、9月には、会えるって希望は、捨てたくないんだ。

まったくもって、ドームもおさえてたの、、キャンセルしたのかしら?

だって、解禁になったら、奪い合いだよ、きっと、、

ドームは、おさえておいたほうがいいのになあ、、

わからん、シロート考えじゃあねえ、、

そうか、、トンだって、、27日、、15周年、、残念だったね。

延期するのかしら?

まだ、お知らせ来てないから、、払い戻しって連絡はきたけど、

良く分からないわ。

私は、いつかやってくれたら、、良いと思ったけど。

うん、ありがとう、、チャミちゃん、日本語で、、嬉しい。

ほんとうに、今度15周年祝えればうれしいです。

2人も、、コロナ気を付けてねえ~

 

ああ、、そうか、ファミリーは、、また、配信あるんだね、

そうね、、嬉しい。

元気そうな姿を見せてくれて、本当にうれしいです。

g-たん、なんか、カッコいいじゃん、、笑

ちょっと、、いつものかわいく、、しないんだ、、笑

ちょっと、本当に、クッキーの筋肉ウサギに、、なってるう、、笑

ああ、でも、私も、ビリー隊長やって、、鍛えるんだ。

でも、あの、手を両手をぐるぐる回したりするので、

何度も、自分の顔、ヒットした、、もう、、どうなってんの?

私、先日の、3人の、、ダンス見てて、Jinとか笑えないわ、、

あれ、、普段、ダンス全員うまいのに、、こういう走れとかみたいになると、、

JIんと砂糖って、おじいちゃんになるから、おもしろいけど、、

 

こっちは、本気で、、ついてけないから、ビリー隊長の、、

早くなれば、っもう、あたふたしている、大爆笑!

しかも、、めっちゃ、、皮下出血できてた、、お風呂入ったら、、

まあ、恐い、、必死だから、痛みとか感じないのね、

しかし、こぶし、まわしすぎて、顎、打ってるの、、まいるわ。

 

ああ、そうねえ、、先日ね、、そうだわ、、

昨日かな?

そうそう、、なんかさあ、私、どんだけ見たいんだか、、笑

ファミリーのコンサートに、、間に合わないまでも、、

あいに行くんだって、、夢でさ、、行くんだわ、、コンサート終わって、、

私は、、ずんずんと、、行ったら、Jkが来てくれて、、

ニコニコして、2人でハイタッチしてたんだけど、、

めっちゃ、嬉しい感じで、ハイタッチしてたよ、、両手で、

なにが?喜んでたのか?とにかく、嬉しかったんだ。

いえーい!!って、

コンサート大成功だったよって、感じなのかな?

まあ、いいわ、JKが喜んでる、自分も喜んでいる夢ならば、良いに違いない。

 

まあ、現実はあれだけど、いいわ、

必ず、いつか、会えるよ。

 

じゃあ、今日も、夜勤だから、がんばろう!!

ああ、、A可愛い、、お花も、Aの、、お洋服は、かわいいね、いつも、

ああ、今度、女子の応援ソング、、特集しよう、、

 

うん、今日は、、この歌、素敵だなあって、、

なかなかさ、、こんな時、、一緒に近くに入れない、、愛する人だったり、

みんなさ、自分のことに必死じゃない、、

だから、自分の話を聞いてくれる人もいないかもしれないからさ、

でも、そういうときでも、これほどまでに愛してくれる人ってのは、

ガーディアン、、だと思うわけ、

だって、、自分のことを知っているのは、今までの全て、わかるのは、

自分でしょう、、だから、いつも私は、ガーディアンに話かけるのよ、、

泣き言も、言う、、笑

実際、泣き言は、他人には、、あまり言わない、、私は、、

まあ、でも、愚痴って、泣く時だってあるよ、たまに、、

でも、そういうの、やったら、人は、引くから、丸出しにはしないじゃない、、

だけど、何ても話せるのが、上のひとだからね、

うん、時に、私のダンブル先生には、、

先生意外に、おじいちゃんだったり、父親、だったり、、恋人だったりね、、

いろいろな、感情で、話かけているの、、

なんかあ、そういう風に、なれれば、理想だけど、なかなか環境が許されないよね。

 

だから、いつだって、こころには、ガーディアンがいるし、、見ててくれる。

こういう、感覚に近いと思います。

実際、恋人通しでも、こういうのは理想だけど、難しい部分もあるからね、

自身で、おぎなえるところは、、自身のメンテナンスは、、内なるものに話かけるのです。

 

このうた、好き。

 

Keith Urban - The Fighter (Dancers Version) ft. Carrie Underwood


 

じゃあねえ、ファミリーファイティン!

JKサランヘヨ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿