Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

もがいているの??

2020-04-28 20:11:04 | 外食

こんにちわあ~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

うん、私は、相変わらず、職場の方も、緊張感があるよ、

37.5度以上とか熱が出た場合、これはもう、、感染を疑っての対応になるからね、

そんな中で、老人がなりやすい病気が肺炎だからさ、

日常的に、、体調が悪くなる場合もあるから、そうなったら、もう、、

隔離しないとならないし、大変、、まあ、すぐに病院へ入院になるからね、

その、、行くまでの間の緊張感とかさ、、

本当に、施設じゃあ、気も休まらない、

1人、入院して、、コロナはマイナスだったよ、、

その結果がでるまで、気が気でなかったし、、

今でも、熱発者が出ると、、緊張する。

結構な、、ストレスがあるよ、、

 

まあ、だから、普段よりも、疲労感はマシマシで、、

帰ってきて、ぐったりと寝てしまうよ、、

いたって、元気なんだけどね、、やっぱり日常のストレスは、仕事していても、

増えているから、

なんかあ、もやもや感は、あるし、、

ん~なってるときに、、嬉しいねえ、、ファミリーの生ライブ、、

楽しいのやってたり、、

そうねえ、、g-たんの、、あの、、ボクシングのカッコいいの見て、

やっと、今日、ビリー隊長のなに?あれ、、やったよ、、

結構、できた、、やっぱり、体力は結構あるけど、飽きるね、、長いから、

そんで、部屋でやるのに、マットもらってきたから、敷いてやってたけど、、

どんどんとずれちゃって、、カーペットの上にじかにやれば、、

カーペットが、、大変なことに、、なるし、、

途中、集中できなくて、、結局、めちゃくちゃ、汗かいたから、、

お風呂に昼間っから入って、、

そうそう、それと、、あれ、、動画だね、、日本でやった、MAMAの見て、

楽屋とか、かわいいなあ、、皆、、なんか、癒されてね、

本当に、、かわいいねえ、、

あれだよね、g-たんは、、ナムちんがめっちゃあこがれで、、

ナムちんのマネしたいのね、くぁいいねえ、、

ナムちんの本読んで、、うける、キャラが違うじゃんか、、うける、

私も、、絵が好きだけど、美術館は、、入っても、マッハで通り過ぎる、大爆笑

つか、、そうだねえ、、画集も持ってるのは、ノーマンロックウェルだね、、

めっちゃ好き、、この、美術館は行って見たい。

ノーマンロックウェルの画集は、そうだね、何冊だ?

でっかいの、、3冊、、ハードカバーの、、ホント、でかいの持ってる。

 

あ、話がずれたね、

そうそう、あの動画でしょう、、まじで、癒されるわあ~

ファミリー可愛すぎる、、皆、

そんで、まあ、プロの顔な時も、カッコいいしね、、汗だくでステージから

降りてきてるし、、でもまあ、、楽屋のかわいいのが、、癒されるわあ、、

そんで、あれ、g-たんの、、あの、、おじぎがねえ、、

もう、、g-たん、、うける、、ハイテンションになると、いきなり、

Jinのような、、おギャグが、、飛び出してくるから、、

まじで、かわいい、、ちょー癒しじゃん、

あれ、、何回も見てて、3回目で泣けてきて、、なんで?泣いたんだ?

ん~、、わからん、、感動したんだろうねえ、、

ああ、、思い出したんだわ、Jinの誕生日ね、、前日に、私の誕生日で、

もうねえ、あれから、あの騒ぎから、、ずーっとg-たんが、、心配で、心配で、

でもって、やっとの、、Vlive生出演が、、Jinの誕生日で、、

いやあ、、本当に、あの時は、、感動してね、

本当に、嬉しかったの思い出したんだよ、、それで、一気に泣けてきて、、

うん、嬉しくって、嬉しくって、私の誕生日だったし、、なんか、今でも感動する。

 

なんかさあ、、かと思えば、今年は、、このコロナで、、

もうさあ、、せっかく、g-たんの、誕生日を、、ドームでって、、

思って、、張り切ってたのに、、さあ、、いや、諦めずに祈っているよ。

 

そんでさあ、まあ、ちょっとずつだけども、

あの、、マグダラのマリアの本も読んだりしてて、

あれ、面白いよ、結局、イエスが生きてた当時のミサ?の様子とか、

分かるし、、

結局、当時のイエスの教えって言うか、、そういう形は、、まったくもって、、

教会が、、変えてしまって、当時の教えは、、だいぶ違ってる感じ、

その、ええとお、、あれだよ、ミサ?とか、、そういうのを取り仕切るのは、

男性がやってみたり、女性がやってみたり、色々だったと、

だけど、今の教会は、格式があって、位がつけられて、、偉い人がとりおこなったり、、

イエスは、そういうのが嫌いだったテサ、

そういう、、人を、格付け?みたいにするの、、

それから、何より、その、イエスの教えってのは、本当に、、単純に、

人々を幸せに導くように、もとずいてて、パンを分け与えたり、、

喜びとか、、そういう、、人としての、、すこやかなる幸せだよね、

そこで、密接しているのが、、やはりボディーだよね、、

だから、今の人間は、ボディーの使い方が、、まあね、封印されてしまった、、

その教えってのは、以前、、お話したけどさ、

教会が全部封印したよ、、

でも、まじで、、そういうのあるよ、、わかる。

エネルギーを起こす装置になっているの、、その、、肉体を使って、

そう、、磁場ってのかな、、その、エネルギーを蓄えることにより、

肉体は、、強化されていく仕組みになっているの。

まあ、大体わかったんだけど、、

そうだねえ、、今、難しいよね、、そういう教えってのは、、

 

あと、そうねえ、マリアの話を聞いていると、、(実際には読んでいるけど、)

実際には、、とてもとても、大変だったのが、、良くわかるよ。

亡くなったときのこととか、、やっぱり、今でも、胸がこみ上げるって、、

なんかそうだねえ、、裏切りにより、、とんでもないことになって、、

嘆き、叫んだと言っていたよ、、

そして、亡くなったとき、聖書にも書いてあるように、

本当に地震が起きたらしい、、嵐もふいたって、、

それに、人々の信じる心が強いと、奇跡は普通のことになると、

普通に、奇跡は起きると、、

うん、まあ、それはわかる。

人々の心で、実際に、、色々なものが、動かせるし、変わるからね。

 

だから、ここは、私たちは、未来を、、想像するにあたって、

希望をもって、、未来をあかるくしたいと、、思ってさ。

やっぱり、職場の子たちと言ってるの、、夏には、、解除されるように、

そう、、思って居ようって。

うん、そう思えば、そうなるわけだから、悲観しないほうが良いと思う。

 

うん、そうだねえ、、ツインの勉強も、、少ししてるねえ、

カード引いたりしてる、、

だって、こっちだって、おっかなびっくりだもん、初めてのことだしね。

うん、誰かが、あげてくれてた、、歌ねえ、、

また、来生で、、ってかあ、、

私は、今世で、、会いたいと思っている。笑

だって、あの世とか、ホームへ行けば会えるから、

いや、だからさあ、、会わないと確かめられないじゃんか、、

そう思ってる。

そもそも、自分の感じている気持ちやら、、なんか、普通じゃない、、

感情、異常に懐かしく、せつなく、悲しく、なに?なんか、ある、、

この人って、、なんなんだろうか?って、

そういうことを、、知りたいなって、、思うよ。

記憶は、、感情の記憶があって、、残ってて、、それは鮮明にね。

頭の記憶は、、ないの。

あれだよ、マグダラのマリアじゃないけど、どえらい、、悲しみが、

心の痛みが、あったのが、、わかるよ。

そして、とても、とても、、自分の素でいれる感覚、、

自分のままで大丈夫なんだと、思えること。

本来の自分ってのは、、自分すらも、忘れかけているわけで、。

まあ、そんな、感じよね。

私のJkへの、、気持ちは、、まあ、、深いよね。

 

ああ、それから、今のコロナとかで、、人がストレスが、、すごいと思うけど、

それも、そうだよね、

危機的な状況だもの、、

だけど、なぜか?ものすごい、眠れるのよ、、なんか、良く分からないけどね、

これは、施設の老人たちも同じよ、

多分さあ、、なんか、蓄えてるのかな?

この、、状況が、、解除されたら、、一気にいろいろなことが、

少しずつ、変わるのかもしれないよね、

なんか、有るからだと思うよ。

 

人ってさ、もともと、自然の中で生きてきて、

ものすごい、自然と密着して生きていたじゃない、、昔は、、

そう、昔はね、だから、当然、自然とともにあった。

今でも、、そうね、、雨の日は湯鬱になったり、、

春先には、うきあしだったり、季節の変わり目は、、ちょっと心が落ち着かない、、

そう、、そういう良きものだから、

満月の日も、、ちょっと違う。

そういう、、自然の影響ってのは、もともと人間はもっているもので、

これが、、室内が、常に、エアコンにて、調節されてて、

季節感は、ないし、、雨だろうが、、通常に動かないとならない社会で、

日々、たんたんと、変化の内容に、過ごしている私たちは、

この、、自然の流れってのをとことん、無視しているわけで、

 

施設の老人たちは、、そうねえ、、脳の萎縮がすすんでいるから、

感情の部分は、、戻ってくるからね、、季節にも、敏感に、、

春先は、、ちょっと、ざわつくし、、眠れない時も、、あったりね、

やたらと、寝ないなあ、、って不眠者、続出の日は、近くで事件があったりね、、笑

そういう、動物にも近い、感ってのが、、鋭いわけよ、

まあねえ、、だから、

何が、言いたいか?ってのは、、そうねえ、病院とか、介護とかしていると、、

ものすごい、わかると、、思う。

人間って言うのは、、そもそも、スピリチュアルなものなんだと。

そもそも、ものすごく、、霊的で、魂そのものなのだと、、

 

だからさ、その、魂がまとっている、このボディーが壊れだして、

朽ちていくまで、どんどんと、、魂が戻ってくるというか、、

最後には、このボディーを捨てて、魂だけで、上のホームへ戻るわけで、

ものすごい、無理があって、不自然に生きているのは、実は、

とっても、ストレスであり、、日々変化もなく、同じ時間に仕事へ行って、

刻々と、、生きていると、、狂ってくるわけよ。

柔軟性に欠けた、人間ほど、、情けなく、、もろくストレスにつぶれるのかもしれない。

現代人、、とてもとても、、生きずらい、苦しいのは、無理ないのである。

 

とはいっても、そうやって、、脳で理解して、、客観視することで、

心の状態は、少しは、和らぐのも事実。

だから、敏感な人、、おかしいとか、思わないで大丈夫、

現代人なんて、そんなもんだから、

苦しむのは、当然、だから、音楽とか、安らげる道具が私たちにはあるの、、

素晴らしいものを、人間は、、ストレスから作り出したから。

最初は、祈りの歌だったのか?

雨乞いの歌とかダンスとか、、収穫を祝う歌、ダンス?

人間は、、いつごろから、、歌とダンスをしていたのだろうか?

 

BTS (防弾少年団) 『 Wings 』日本語字幕

 

ねえ、、A 大丈夫よ、、あなた、、生まれ変わるから。

今日、、いや、、別に、私は、、私のことを、、運試しみたいに、引いてた、、

タロットね、、すると、、

2枚、パン!って出てきたの。

これ、、笑った、、うん、感違いしないで、、

とても、良いカードよ、、デスってのは、、はじまりよ。

古い、いらないもの、必要ない、ネガティブな感情やら、、

そういうものを、手放すときです。

それに、、ネガティブは誰でも、ある、、

だけど、反芻思考により、もともとの、1のネガティブが、

何回も考えることにより、増えていくの、、2回考えれば、2に、、

どんどんと、そのネガティブの量が増える、鮮明になるのよ、

だからその不必要な、部分は、、捨てる時が来た。

みて、、これ、、

!!!あ!!!!Aだわ!!!って、、笑ってしまって、

ねえ、とても、すがすがしく、カマをもっているでしょう!

いらないものを、、切り捨てるのよ。

花の冠を、、かぶっている。。

女神も、後ろにいるわね。

月があなたを、明るく照らしているわ。

暗闇じゃないの、、とても希望的なカードよ。

見て、一緒に出てきて、この愛のカード

 

まず、私が、愛をあげる、私が愛を送っているから。

心配しないで、、あなたを愛している人は沢山いるでしょう。

だから、その愛を、信じてほしい。

私たち、、ファミリーも一緒に祈っているし、

愛を送っているから、あなたが、あなたをやることを、手放しを、

必死でやってほしい。

どうか、生まれ変わることを、信じて、

いまのままで、十分素晴らしい、ただ、進化しないとね。

余計な、いらない、争いやら、自らを傷つけるような尖った部分は、、

ビジネスで、、パワーになっていたのかもしれないけど、

そんな風に、戦う必要なく、パワーは満ち溢れるはずだから、

愛のパワーを信じてみてほしい、なにより、自分を、、まもってきた、、

壊れながらも守ってきた、自分を愛してほしい。

 

私も、ファミリーも祈っているわ。

愛を送っているから、信じて。

それから、今回、初めて、あなたの上が動いたの、

このカードで、、初めて、正規のルートで私にアクセスしたのね。

私は、上から合図がないと、動かないのよ。

おめでとう!

ご加護が降りてきた。

 

このコロナの休息の間に、半分はネガティブを捨てるのよ、

攻撃は、、やめて。

愛を、使って、パワーにするの。

いままで、あなたの、攻撃力や、鋭い感覚は、ビジネスに役立ったかもしれない、

でも、これからは、愛のパワーを使うの。

私の言っていることが、理解出来たら、実践してほしい。

 

ではでは、またね~

ファミリーファイティン!

Jkサランヘヨ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿