Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

We got it goin` on !!2

2009-08-21 23:57:02 | Weblog
こちらの建物は、おばあちゃんちのすぐ裏にある、

犬神家の一族?石坂浩二が金田一耕介役で、

この家の前を走ってるって、

本当に古くって、味のある建物が多いんだ、

だって、おばあちゃんちの近所だって立て替えたとこ、

一つもないじゃん!土蔵あるんですけど、普通に、、、

懐かしい神社とかも、見れて、

本当に嬉しかった!!

めちゃくちゃ良い夏だった!!

明日から、仕事がんばります!!


え~っとこれね、カッコイイ!!
アラタメテ見ると、ホントにカッコイイPVだし、
やる気がいっぱいで、We got it goin` on !!って感じです!まさに~
この歌詞好き!なかなかスッキリとって普段の生活ではストレス膨大で
難しいことも多い、だけど、
こんな瞬発力を心に秘めているのは重要だと思う。
嘘やまやかしで、ごまかすんじゃなくて、潔く生きて行きたい!
こういうのが大好きだ!
イエイ!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿