Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

今ね

2019-03-24 11:04:59 | 日常
マジでやばくてね、
日々苦労してます。

友人に聞いてもらったり、
パワハラに感じて苦しんでます。

自分が学ぶことであれば、
耐えるしかないけどね、

もう、仕事しない人の多い職場は、
離れるしかない。

もう少し辛抱して、夏には、
退職するので、
昨日はひどかった、
午後は人がいるのに、入浴介助を、
しないってことに⁉️

リーダーが決めて、ナースが切れてたよ。
ひどすぎる。

つらい、もう
腰痛で、来ない人もいて、





話は変わり、
うーん、見てるよ、
動画、コンサート盛り上がってるね❗
スタジアム当たりますようにい😃

ねえ、テッピョン不安定なのかしら?
でも、めっちゃ笑って、
最後のこぼしはテッピョンぽくて可愛かったよ❤️
食べ方JKの真似してんか?とうけてて笑
最後の大爆笑、声出たわ、


treeさんもまあ、不安?
今ね、しんどいよね私はしんどいけど、
皆がいるから、頑張れる。

ああ、JKのアートがすごいねえ☺️

優しい人が沢山いるし、
助けてくれる仲間もいるから、
辛いことにフォーカスしないように、
笑顔でいれば、忘れられる。

みんなの笑顔の裏には、どれだけの
涙があるか分かるよ✨

イチローが引退して、
成功の裏には、何百何万の失敗が、
有ることを、教えてくれた。

みんなの輝かしいステージは、
汗のにじむ、苦しみや悲しみで、
作られているのかもしれないものね。

だから、それを胸に頑張るよ❤️
JKサランヘヨ❤️
ファイティン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿