Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ん~?

2019-03-21 08:36:53 | 日常
ボヤあ?
ん?
なに?どしたん?
えー?
なんか?勘違いしとんの?

ん~?
私は、どこにも行かんけどねえ?
ボヤあ⁉️
へ?
なんのこっちゃ?

私が思い悩むのは仕事ですけども?
だってよ私たち切っても切れないでしょ?
皆、それぞれ違うから、考えも、
何を思ってるか、明確にはあれだけども、

そんな顔されても??
あれだよ、私はいつも一緒だよ❤️
ファミリービジネスは終わらないっしょ。
使命だもの。ライトワークは、
私たちがこの世に降り立った意味そのもので、
光を失った事はないよ。
どんなに暗がりの中でも
一点の光だけを見つめてきたよ。
だから、めぐり会ったし引き寄せられた。

ああ、話は変わって、
そうかあ~オデンがあ、
ねえjin 今、日本はお彼岸だよ、
死者が訪ねてくるんだよ!
お墓参りも行く季節だけど、
すごい繋がりやすい時期なんだね。

だから話しかけてごらんよ、
すぐに来てくれるよ❤️
オデン、 オムギ、喜ぶよ🎵

私の猫も、良く寝てたバスケット
開けておくと ガサッって音がして
来たの分かるの。

お別れは悲しいけど、むしろいつでも
来てくれるから、寂しくないの、
きっと分かるよ、心が温かくなるから、
jin悲しむと、オデン、オムギ、泣き出すから
彼らは、小動物ってめっちゃ気も小さいんだよ、犬猫よりもね
ビビりだし、さみしんぼうだから、
jin泣くとパニクるよ 笑
悲しんでると来たくても来れないからね、
ほら、ウサギって騒音とかでも死んじゃうからね、
小鳥は血をみてショック死するらしいしね、
まあでもjinの強がらない素直な気持ちを
話してくれて、皆も嬉しかったよ❤️
しかし、ステーキに麺巻いて食べるの?
まだやってる、美味しいのか?疑問
皆もやってたね😁

ああ、それと今日ってスーパームーン?
だよねえ~
よんでみて、きっと来るよ🎵




今日、夜勤明けだ、眠い、
ねえ、昨日動画見てた、
ホーニーな感じがしてたけど、
やっぱりなあ~
連動し過ぎて困る😣

また数日頑張ってねえ❤️
動画見て、元気になる~😆
とにかく、結構物思いに更けてます。
まあ、心配しないで、転職活動するだけよ✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿