Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

横濱コレクターズモール移転!!

2007-04-11 12:57:24 | 昭和モダン
とーっても近いのですが、
シルクセンターに移転します!

現モールでの最終営業が5月13日
シルクセンターリニューアルオープンが6月1日です!

リニューアルに向け、作業に追われつつ、
どんな店になるんだろうと、楽しみにしています!
これで、今年の夏は暑さを気にすることなく、
ゆうゆうお買い物できますねー!
でも、今の上谷倉庫貴重な建物満喫したい方は
今のうちですよー!!
数々のドラマやビデオクリップに登場した、
あの倉庫がなくなるのは、残念だけども、
心に刻んで、未来のショップの光景を妄想してますー

ここ数年、卒業と言う物がなかった、
でも、ここで、慣れ親しんだ建物とのさよなら~
まさに、卒業だなあーと思うのでした。

移転情報詳しくはこちらhttp://blog.livedoor.jp/ycm_news2001/archives/51419562.html

食器  昭和モダン 
ドール ロシアンアンティーク

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿