sunboy freeflight on Twitter

Twitter つぶやきまとめ

A LONG VACATION・・・・2014年in WINTER Vol.1

2014年01月31日 | Twitter
いつものことですが、この時期僕の生業は暇。
そして冬で寒い。
心も寒くなります。

とどうするか?
南に旅に出るのです。

今回はマイレージが貯まっていたので航空券にするか航空券をビジネスクラスにアップするか迷いましたが、チケットにしました。
なので重油サーチャージと諸費用だけ。

行き先は今政治不安定な国THAILAND PATTAYA。

BANGKOKやさすがにやばいみたいですがPATTAYAなら大丈夫!たぶん・・・

そして1月28日、名古屋から旅立ちました。




行きは6時間半の長いフライト。
いつもの様にビールとワインをがぶがぶ飲んで映画を見て寝てしまう作戦。





例年なら1月2月がピークシーズンで満席ですが、やはり政治混乱の影響で半分ほど。



トイレ近くの窓側の3席を独り占め。う~む!快適!!



そして空港からタクシーで1時間半。

南国の楽園が待っていました。





この時期は乾季で湿度も少なくまず雨は降りません。
なのでホテル料金も倍になります。

しかしこの青い空と青い海と強い日差しだけで僕は幸せになってしまいます。



僕のホテルは長期滞在型でうるさい中国や韓国の団体客はまずいません。

繁華街から少し離れていて緑に囲まれた静かなホテルです。

そして僕がこのホテルを選ぶ一番の理由が大きく綺麗なプールがあるからです。

それだけでもうどこにも行く必要がありません。





・・・・つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿