砂長弘人 HIROTO'S BLOG

ソングライター、プロデューサー兼シェフHIROTOのブログ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけし)
2013-01-15 23:37:42
とんとんお重、お弁当でなくレストランでいただくのは二回目だったのですが、やっぱり・・・美味しい。うなってしまいました。結論は決まってるのですが、もう一店舗行かないと投票出来ないんですよね。
あの後1時過ぎに慌てて出発したのですが、大雪、渋滞、通行止迂回、ノーマルタイヤでスリップ・・・脱落していく路肩駐車の車を横目に全く休む事なく前のめりに必死に運転すること7時間半。無事に帰る事が出来ましたが、あまりの不安と恐怖に泣きそうでした。今日は力を入れ続けた腕と背中がバキバキです。
返信する
そんな時は (HIROTO)
2013-01-16 00:43:57
もし、とんでもないことがおきたら
「chef-HIROTO!Help-me」と叫ぶのだ!

ガハハハハ

参上します!

返信する
Unknown (こけし)
2013-01-16 23:45:08
本当ですか?
ちゃんと助けに来てくださいね。
返信する
了解しました。 (HIROTO)
2013-01-17 17:18:52
東京ぐらいちょろいちょろい
マッハで行きましょう

返信する

post a comment