まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

連休明け

2023-05-08 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

GW満喫できましたか?
今日から仕事再開の方も多いかと思います。
弊社も6日間お休みいただいてリフレッシュさせていただきました

GW初日は私の実家に4代目と行きました
いとこや私の兄弟も集まり
にぎやかに過ごしました


実家近くの川にいとこたちと行きました。


予想通り全身ずぶ濡れに


石が暖かいことに気づいて暖を取ってます


夜はBBQに花火と満喫しました

連休後半は大阪のいとこや香川のいとことも会えて
遠出はしませんでしたが充実した連休になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのお知らせ | トップ | カレー屋さんオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿