gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021-05-05 08:02:47 | 日記
こんにちは❗ 輝です☀️

昨日 ぐずぐずしていたら
夕方になってしまった😵💧
昼間に
桜の写真を撮りにいこうと
思っていたのに。。。


近所の公園に着いて
最初に目についたのが
夕暮れの写真です😁
キレイだった✨

次に



満開に咲いていたのもあったけど
まだ咲いてないのもあって
これからかな😅
楽しみ🌸

そして
鯉のぼりが泳いでいた



夕日の中に🎏
いや~みとれてしまった❗❗
5月のゴールデンウィーク
ならではの光景だぁ✨

帰ろうかと思って歩いていたら
なんだかわからないけど
立ち止まって
…空をみていた

いつでも
見守ってくれているようで
嬉しく感動した😆

早めの桜をお届けしました🌸


ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿