gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息抜き

2021-05-28 19:15:11 | 日記
こんにちは❗ 輝です☀️

ここずっと家にこもりっぱなしで
息苦しかったので
久しぶりに外に出ました😆

午後3時頃に家を出ました🐱
車でゴー🎶🚗💨🎶
目的地は石狩のはまなす公園です🏞️

雨が降っていたから車で待機していました☔

待っている間にカラスが❗❗


雨が少し強かったので
スマホでアメダスを視て様子を伺いながら
ラジオ聴いたりYouTube視たりして
車中で過ごしていました🐤

予報では雨で止むことはなく〰️
雨が落ち着いたから外へ❗
やっと足を踏み入れる❗

傘をさして行くと入り口に
看板があって『ドクガに注意』とありました❗
              
「怖いな~」と思いつつも、勇気を出していざ❗









風が冷たく空はどんより😞
でも鳥の鳴き声が聞こえていました🐦
カッコウ、スズメ、シジュウカラがいましたよ🎵
鳥さんを最近よく見かけるんですよね✨
嬉しいな😃🎶
歩いていると周りには
«はまなすなどの書かれた板»があって見ていました❗
咲いているのもあったけどまだまだですね😅


















外へ出て歩くのは気持ちいい😄👍❤️
歩いたら疲れてしまいました😵
もう少しで日が暮れそうで
急ぎ足で帰りました😱

楽しかったかな
息抜きできたかな
テヘへ😜


ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿