gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お彼岸の満月🌕

2021-09-19 20:32:15 | 日記
こんにちは❗輝です☀️

晩ごはん食べ終わったあと
外を出ると…
満月が🌕⁉️
写真ではわかりにくいですが
空が澄んでいて
きれいに見えたんですよね✨
冷たい風が肌に染みて
秋の夜長に
«神々しい月»が映えていました❗❗
雲はうっすらと
星は出てなくて
まさに“月が主役”ですね😉🌕

今日はとても不思議で
ラッキーな1日でした😆💕
満月からパワーが伝わってきます🌕💪
明日も素敵な1日が過ごせるのかな。
そして
天からご先祖様達が顔を出して
見守ってくれているように感じましたよ🎵

夜空を眺める時は
体調と天気に気をつけて❗

ー読んでいただき、ありがとうございました❤️ー
ばいばい👋😃💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿