明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

カウンセリング モニター募集(予告)

先日のカウンセラー養成講座で宿題が出まして

 

モニターを募集することになりました。

 

私にできるのかな?と不安にもなりますが

 

まずはやってみることかなと思いますので

 

これから準備を始めます。

 

今まであまりプロフィールなど、私自身のことを書いて来ませんでしたが

 

これから書いて参ります。

 

あと、どんな相談ジャンルが得意なのかとか

 

そんなことも書いていこうと思っています。

 

うーん・・・

 

何も考えていなかった・・・。

 

こんな時に限って仕事が割と忙しく

 

しっかり物を考える余裕がありません。

 

ブログの記事を書くのもちょっと辛いくらいなのに・・・。

 

いや、でも、決めたんだから。

 

やらなければ・・・。

 

うーん・・・。

 

本当にできるのか・・・?

 

↑考えが堂々巡りしております苦笑

 

今まで、心のことやカウンセリングについて勉強するのはとても楽しかったし

 

お弟子の仲間でカウンセリング実習をさせてもらうときは

 

割と評判もよかったのですが

 

いざ、本当に活動するんだと思うと

 

なんだか怖いです・・・。

 

自分にできるのかな・・・。

 

しかし、お師匠に習った心の法則の一つに

 

本当に達成したいことを目の前にすると人は怖くなる

 

があります。

 

怖いと思うのは、それだけやりたいことだと思っているから。

 

きっとそうなんだと思います。

 

本音では、そう思う余裕すらないけど・・・。

 

はぁぁ。胸が痛い。

 

・・・と言うわけで、寝ます笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日を。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モニター募集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事