明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

10月もカウンセリング無料モニター募集いたします!

モニターさま本格募集開始記念!タイアップ企画として

 

今週の記事は「心のこと」オンパレードでお送りいたします。

(あれっ、月曜日の記事は全米オープンテニス決勝だったけど・・・)

 

まず多数の方にモニター募集をお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

 

ほとんどの方には明日以降セッションをさせて頂く予定です。

 

一生懸命お話を伺わせて頂きます。

 

必ずや明日への夢・希望、そしてあなたとあなたの大事な方の中にある愛を発見する時間にいたしますので、どうか楽しみにしていてくださいませ。

 

また、10月以降のセッションはまだ空きがございますので

 

ご興味のある方はこちらのページよりぜひお申し込みください。

 

原則平日22:00〜、土曜日の午前中(10:00〜)、夕方(16:00〜)になります。

(それ以外のお時間を強くご希望の方は、申し込みフォームにご記入ください)

 

私のカウンセリングスタイルは、モニター募集のページにも書いていますが

 

「既にご相談者様ご自身の中ある問題への答え、愛情、夢、希望」を発見して頂くために

 

様々な質問や問いかけをして参ります。

 

サラリーマン生活が長いせいか、質問をするのが得意でして

 

ご相談者様が私の質問への答えを考えていくうちに

 

「・・・あらっ、問題そのものへの答えが見つかってしまったわ!」

 

そんな仕組みになっております。

 

この他、サラリーマン22年の経験を活かした仕事にまつわる諸課題のお話

 

単なるB'zファン(Brother)、テニスバカ的なお話

 

「とにかく話を聞いてほしい!褒めてほしい!」的なお話

 

「そこに確実に愛はありますぜ〜。ウシシ」的な恋愛の(特に奥手男子・女子向けの)お話

 

多種多様なスタイルであなたのお悩みをお伺いいたします。

 

ありがたいことに、既に9月の日程はほぼ埋まってしまいましたが

 

10月も沢山の皆様とお話をするのを楽しみにしております。

 

ぜひお気軽にお申し込みくださいませ。

 

本日は予告なし、ステマも無しの全編告知にてお送りしました笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

素敵な連休を。

コメント一覧

sun-also-rises
Good Luck!
arabin7
それは思いもよらなかった。
たしかに自信満々むしろ過剰の時の方がエースに勝ったりしてました。
最近調子良くなかったからネガティブだったかも。
ありがとうございます。頑張ります。
返信いらないですからね。
sun-also-rises
第一シードおめでとうございます!すごいですね!!

カウンセリング的には「注目されるのが嫌」と思うのは、既にご自身が「注目に値する男」であることを受け入れている証拠とみなします。
「俺は草トープレイヤーの星!」「みんなが俺に憧れている!」これを1日100回唱え続けて、ご自身に新しい「前提」をインストールしましょう!
arabin7
大人気ですね、凄ーい。
来月の市民大会シングルスBで第1シードらしいんですよ。
そんなに強くないのにたまたま去年ベスト8だっただけなのに…。
注目されるの嫌なんだけどw
なんかメンタル強くなる魔法はないですかね😓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モニター募集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事